FC2ブログ
  1. Top » 
  2. FX完全攻略!

FX完全攻略!超短期トレード!

今月末で販売を終了する『FX完全攻略!超短期トレード!動画付き』


なぜ販売を終了するんでしょうか?
サポートが大変だからいったん打ち切るんでしょうかね!?
販売が始まって1年以上経っているのに、今でも投資商材の中では5位以上に入っていますしね。
購入者が多ければサポートが大変ですもんね。

ちなみに以前の記事にも書きましたが、この商材を見た第一印象は「ショック」でした。
中級者以上の人であれば誰でも思いつくような内容です。

でも悪くはないですよ。
デイトレ手法に関してはプロのデーラーでも似たようなことをしているって聞いたことがありますから。

バカラ村もこの手法は購入する前から使ってるし。

プロの手法が分かる!?
人気ブログランキングで


この商材を他の検証サイトで見ると「良いという人」と「悪いという人」に分かれますね。

良いという人は勝ってる人。
悪いという人は負けてる人が多いようです。

悪いと言う人の理由はだいたい
①ナンピンは絶対ダメ
②1回の負けで利益が吹っ飛ぶ

この2つの理由が多い様に思います。


①ナンピンは絶対ダメ

この『FX完全攻略!超短期トレード!動画付き』はナンピンを勧めてるというよりはゾーン買いなんですけどね。

マット今井さんの本でも、一定の値幅までは買い下がるような「ゾーン買い」(?ネーミング間違えてるかも)のことが書いてますし。

ポジションの取った値段より良い位置で買えるんだし、利益を取るチャンスじゃないかな。
もし思惑と違う方向に行っても、すぐに損切ればいいんだし。

ただバカラ村は自分のルールでナンピン禁止があるので、買い足さないですけど。
このナンピンは人それぞれで考えが違いますね。


②1回の負けで利益が吹っ飛ぶ

これは本当です!!

小さな利益を積み重ねていくので、勝率80%ぐらいを維持していればプラスマイナスゼロぐらいになると思います。
勝率80%はかなり高い数字ですけど、そこそこ出せる勝率だとは思います。

ただおちいりやすいパターンは、損切り1回で利益が飛ぶので、できる限り損切りたくないという感情がでるので、含み損になってもなかなか切れないんですよね。
そうしているうちに傷を大きくして利益以上のものを吹っ飛ばして「この商材は勝てない」ってなるんですよね。

ただこれも改善点があります。

考えられるのは
Ⅰ勝率をもっと上げる
Ⅱ利幅を上げる


Ⅰの勝率をもっと上げる方法は、通貨ペアの特性とか考えてトレードすれば、勝率が上がると思います。
トレードする時間帯によっても勝率が上がると思うし。

Ⅱの利幅を上げる方法は、勝率が下がってもトータルで勝てることになります。
この『FX完全攻略!超短期トレード!動画付き』の手法は小さな利幅を取るんですけど、これを大きな利幅にすればいいだけ。
ようは利幅とストップの幅とを同じにするんです。
そうすれば仮に勝率が50%でも大丈夫なわけ。スプレッドは計算してませんが。
もしストップまでの位置が20pipsあるなら、20pips分利幅を狙えばいいわけです。



勝ってる人はこのトレードの仕方もやってるんじゃないかなぁ。
この商材はトレードする上において、基本的なことが述べているので、この動画だけでもそこそこ勝てるけど、それをさらに改良すればもっと勝てるわけだし。


1日1回しかポジションとりませんでしたが、それぞれ勝ってますし。
昨日が11pipsで、一昨日が29pipsです。
シグナルが他にもあったので相場に張り付いていたらもっと取れていましたが、とりあえず確認のためのトレードなので。
ポジションもったらエグジットポイントを注文してあとはほったらかしていました。
ポジション取るときはチャートを見ていないとだめですけど、取った後はほったらかしでOKです。

勝率も高いですし、『FX完全攻略!超短期トレード!動画付き』よりは良いトレード方法だと思います。

っていうか以前からバカラ村がやってた手法だし。
少し『FX完全攻略!超短期トレード!動画付き』の手法に合わせて改良しましたけど。


ちなみにトレードの仕方は自分のスタイルや性格に合わせて改良するといいものになりますよ。


時間のない人はこの商材は使えませんが、時間がある人であれば、良いトレードができるようになります。
勝ってる人も多いし。
利益率が月300%の人もいてるみたいですが、ちょっとすごすぎ。。。




応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング

短期売買レビューです

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)』ですが、当初今月末に値上げと言われてましたが、もう値上げをしてますね。。。

7月末に販売終了するみたいです。
なぜかな?サポートが追いつかなくなってきたんですかね?


バカラ村が始めてこの商材を見た感想ですが、以前の記事にも書いたように「ショック」でした。
バカラ村は知っている内容だったからです。
たぶんFXをやって、「絶対勝ってやる!!」って気持ちのある人なら1度は考えたことのある手法だと思います。

ただ動画なので分かりやすくて、この部分は良かったですね。

この商材を検証しているブログがいろいろありますが、どれも結果がいいものばかりです。
バカラ村も勝てる手法とは思いますが、ここまでほとんどの人が勝ってるのは少し疑問ですけど。

この手法は誰でも勝てるわけではなく、トレードスキルを身につけた方が勝てる手法だと思います。

検証サイトで勝てている方と負けている方がいてるみたいですが、どちらの内容も本当だと思います。

システムトレードとかであれば勝てる手法なのか、負ける手法なのかはっきりするのですが、この商材は裁量でトレードするので負ける方もでてくるのです。


スカルピング手法で負けるパターンとしてはトレンドが発生してやられるときだと思います。

バカラ村はこのスカルピングについては「時間のあるときしかしない」と以前の記事で述べました

これはバカラ村だけかもしれませんが、スカルピングをする前に1つの通貨で10分ぐらトレンドが発生しないか、いいろいろ考えます。
そのトレードの時間帯や、チャートのテクニカル分析や、指標発表が無いか、要人発言が無いか、それらを10分ぐらい検証して、大丈夫と思ってからシグナルを待ちます。
そして1時間以内にまた検証しなおします。
シグナルがでてポジションを取ったとしても、シグナルが発生しなかったとしても、検証しなおします。

これだけ時間をかけるからこそ、「時間のあるときしかしない」のです。
こんなことをしている人は少ないんでしょうけど。
バカラ村は負けたくない(損切りしたくない)んですよね。

トレードのスキルのある方はこんなことせずにポジションを取ってると思いますが、バカラ村にはできません。
たまにTVでデイトレをしている人が出てるけど、すごい早い判断力でポジションを建てていきますけど、バカラ村にはこんなことできないですから。

月に200%を越える人はあんな感じなんでしょうね。


バカラ村がこの『FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)』を購入する前からやってた方法と一緒になりますが、このスカルピング手法を長めの時間足ですればトレンドに巻き込まれる可能性は低くなると思います。
バカラ村が以前からやってたレンジ相場でのトレード方法と違うのは、時間足だけで、あとはほとんど一緒の手法になります。

でもあまりこの手法は使わないんですよね。
それはトレンドの出たときを狙う方が、利益がよく取れるから。


だからこの商材のスカルピング手法より、デイトレ手法の方がいいと思ってるんですよね。
(どっちの手法とも購入前から分かってる手法でしたけど、デイトレ手法はもう少しこの商材の手法を改良してます。)

このデイトレ手法は勝てると思います。
もし負けているのであれば通貨ペアの特性を無視してトレードしてるんじゃないでしょうか?

通貨ペアの特性を無視すれば良い手法も勝率が悪くなり、結果的に負けることもあると思います。

このデイトレ手法でドル円やドルスイスやスイス円でトレードすれば、負ける確率の方が高いと思います。


それでもまだ勝てない手法だと、この商材を詐欺商材と思われている方が居られるかもしれません。。。

先週にパンローリングでセミナーがあったのですが、そのセミナーで基本的な手法とデイトレ手法を述べていました。

この基本的な手法と『FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)』のデイトレの手法がかなり近いものがあります。
初心者であれば「一緒じゃないの?」って言う方もいてるかもしれません。

もしこの商材の手法で勝てないのであれば、パンローリングのセミナーの手法でも勝てないことになると思います。

ちなみにこのセミナーの講師は外為どっとコムでオセアニアレポートを出しているワムの代表取締役の鈴木さんです。
ワムの鈴木さんが講師している内容と、この商材のデイトレ手法がかなり近いんです。
とすればこの商材を詐欺だと言うのはどうかと。(作者はともに勝てると思って作っていると思います)

余談ですが、ワムの鈴木さんのサイトでシステムトレードの結果を公開しているのですが、あまり芳しくないですね。。。

このセミナーは再放送するみたいです。
セミナーの料金は2100円なのでかなり安いです。

商材を買うより値段的に安いのでいいかもしれませんね。

ただセミナーの基本的な手法ではリミットが「こんなんでいいの?」って言いたくなるような内容ですけど。。。
最終的には自分のルールだって。。。
リミットに関しては『FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)』の方が良いと思います。
まぁリミットって「利食い千人力」って言うぐらいだし難しんですよね。


まとめると、
バカラ村はこの商材のスカルピング手法はマスターできないので使いませんが、デイトレ手法は使えると思っています。

しかしこのデイトレ手法はパンローリングのセミナーの基本的な手法と近いってこともあり、このセミナーが2100円と安いので、パンローリングの方を今はオススメます。

もしこのセミナーで物足りないのであれば、『FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)』を買ってみるのもいいと思います。
この商材の方が実践的に述べているので。

サポートで比べると、セミナーより商材の方がはるかにいいですよ。


この商材で負けているかたは、どうすれば勝てるのかを考えてみるのがいいと思います。
手法自体はワムの鈴木さんとほぼ一緒なので、悪い手法ではないはずです。



バカラ村は、この商材も、セミナーも必要なかったですけど。。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FX☆ランキング☆人気ブログ

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク