FX常勝バイブルをおすすめ商材から削除
- 2007 03/03 (Sat)
バカラ村はだんだん気に入ってきました

FC2ランキング6位になってました。
みなさん、ありがとうございます

バカラ村はできる限りみなさんにとって意味のある情報を配信することを心がけますね。
でも書くことがないときもあるけど。そういう時は無駄話になるけど

以前までFX常勝バイブルを購入するか迷ってました。
(FX常勝バイブルのことが知りたい方は、「インフォカート」の1位の商材をクリックしてみてね。バカラ村のブログからのリンクは外しちゃったので)
そこでいろいろ購入者のブログを見たんですが、ほとんどの方が絶賛してます。
ただ1つのブログを除いては。。。
このブログのコメント欄を見ると胸が痛くなります

書いてる内容は嘘とは思えないのです。
もし時間がある方は1度覗いてみるといいです。かなりのコメント量なので時間かかりますけど。
大橋式FX常勝バイブル、商材内容の検証と実践。
だんだんコメント荒らしらしき人も増えてきてるけど。
バカラ村はこのブログを見てもまだ購入するか迷ってました。
それはあまりにもFX常勝バイブルを絶賛する人が多いからです。
この時点では、「損してるのはやり方を間違えたんじゃないの?」と思ってたんです。
しかし、最近、FX常勝バイブルのセールスレターが書き換えられたんです。
資金200万で25%の利益のはずが、400万で25%に。
200万では身動きができなくなるってことなのかな?
他にも書き換えられたようなとこがあります。
でもそんなことはまだいいんです。
バカラ村が一番気になるのはポジの保有が1日~2週間(以前はもっと短かったような。。。)、長くて5週間で決済するのです。
でもこのブログのコメント欄にでてくる洋子さんは3ヶ月の保有してるのです。
確かに嘘をついてる可能性もすてきれません。ただ本当ならかなり辛い経験をされたことになります。
昨日、この商材を見限り500万のロスカットをされました

この他にも辛い状態の方々ばかりです。
ただバカラ村が購入を止めた一番の理由は、FX常勝バイブル絶賛派のブログの方が5週間の保有ポジがあることが分かったからです。
バカラ村の中では、FX常勝バイブル絶賛派のリーダーだと思ってた方です。
この方のブログは【大橋FX】大橋さんのFX常勝バイブル☆エンサークル・トレードをFX初心者・島子が首実験!FXで月収100万円への道のり
その方のブログで5週間保有ポジがあることを書き込んでられたので、セールスレターの通りにはいかないと思いました。
ただこれだけならバカラ村は購入するのを止めるだけたっだのですが、FX常勝バイブルのセールスレターが書き直されていないので、おすすめ商材の欄から削除しました。
偽りのある商材はおすすめできないですからね。
書き換えるのであれば、間違えているとこはすべて書き換えてもらわないと。
これらはあくまでバカラ村の考えです。
購入しようか迷ってる方は自分の目で確かめてくださいね。
インフォカートで売り上げが1位なので人気はすごく高いですから、バカラ村の考えたことが間違えてるのかもしれないですし。
少なくともバカラ村は大橋式FX常勝バイブル、商材内容の検証と実践。のコメント欄を読むたびに胸が痛くなります。
このブログがなければ、バカラ村も同じようなことになっていたと思うし。
みなさんがクリックしてくれたおかげで、今日はさらに上昇して6位になれました

これからも↓下をクリックよろしくお願いします


- No Tag
- Genre:日記
- posted 23:58 |
- Trackback(3) |
- Comment(0) |
- Page Top