120円台に突入
- 2007 05/02 (Wed)
バカラ村には関係ないですけど

でもトレードしてるときは楽しいので苦痛にはなりませんけどね。
明日にまた万友美さんがTVにでるみたいですね。
ちょっと羨ましい

『スーパーJチャンネル』って番組らしいけど、そんな番組知らないなぁ。。。
あとで番組表見てみよ。
詳しくは15位の『子育てママがFXで経済不安を解消する方法』万友美さんのブログランキングを見てね。
昨日放送した『ワイド!スクランブル』は反響が多いみたいですね。
TVを見ていた人なら知っているとは思いますが、「FXはハイリスクだから素人はしないほうがいい」って内容だったんです。
これに対しての反響が多いですね。
バカラ村が気になったのは、放送で、資金が600万から1000万まで増えてその後500万の損失なったと言っており、資金がショートしたの?って感じに取れる内容でした。
でも万友美さんのブログではっきりしました。
元金が100万減っただけみたいです。
詳しくはブログランキング15位へ
おかしいと思ってたんですよ。
資金がそんなにショートするなんて、FXでは考えにくいですからね。
マスメディアって編集の仕方で、内容がかなり変わりますよね。
そういえば、ライブドアや楽天が放送局の株の所得することについて反対していた人は、このような湾曲された放送を懸念していましたよね。
湾曲されて、公正な放送より営利な放送になるんじゃないか、っていうふうに。
FC2ランキングへ
今日にドルのオプションが満期を迎えたことにより、ドル売り圧力が少なくなり、ドルが強くなっています。
☆ドル円

やっと120円台に乗りましたね。
さてここからまだ上値を拡大していけるかにかかっています。
特に今週の金曜日に発表する雇用者統計の結果により上値を拡大できるか、また以前の位置でレンジ相場になるのかが決まってくると思います。
サポートは119.45円・119.00円
レジスタンスは120.30円・120.80円
今の値段からさらに上値追いでのロングは難しいと思います。
バカラ村はショートでエントリーしています。
久しぶりに逆張りしてみました。
どうなるかぁ。
ちなみに今週の高値を計算式で出すと、120.15円だったんです。
なのでちょっと試しにエントリーです。
☆ポン円

ポジションの半分を利食いしました。
短期的にあまりよくない状況だったので。
ただ昨日に立てた、ちょっと期間の長いポジはまだ残していますけど。
これは中期のポジです。
ストップは235.00円です。
期間が長い分、ストップまでの幅も長いです。
それにしても上値が重いですね。
ポンドドルの上値が重いのが気になります。
まだサポートは割れていないので大丈夫とは思いますが。
☆ユロ円



ユロ円はまだまだ上値を伸ばしています。
来週のECB政策金利の発表までは目立った下げはないと思います。
クリックお願いします


- No Tag
- posted 22:59 |
- Trackback(0) |
- Comment(2) |
- Page Top