昨日の記事をアップしたときは。。。
- 2007 10/10 (Wed)
ユーロドルが陽線になるか、陰線になるか、って内容のことだったんですが。
記事を書いている間のユーロドルは1.4030辺りをうろうろしていて、前日と比べると-20pipsは下がっていたんです。
陰線になるんじゃないかというような状態だったんですよね。
バカラ村は一目均衡表の雲のねじれから、陽線になると思ってました。
書き終わって2時間もしない間に上昇して陽線になったので、昨日の23時以降にバカラ村のブログを見た人は「何を言ってんだ?」って感じだったんじゃないでしょうか。
予想していたより上昇が早く、しかも強かったからブログの記事が変な感じになっちゃった。
このブログのテンプレートに記事を更新した時間まで表示されるといいんだけど。
表示されてないんで、いつ更新したのか読まれている方は分からないですよね。。。
365日間無条件全額返金保証。
内容の有無に関わらず購入代金を全額返金してくれます。
ほんとに内容が良いと作者自身自覚していないとできないことです。
実際返金請求した方も居られるみたいです。
しかもちゃんと返金したということです。
こんな制度をすれば返金が多いんじゃないかと思って尋ねてみたら、返金請求してくる人は少ないみたいですね。
どうやら本当に良い商材のようです。
今月末までキャンペーン中なのでお買い得価格になってます。
もし読んで気に入らなければ全額返金してくれるよ。

昨日だけで740pipsも獲得。
すごい獲得値幅です。
今までデイトレばかりでしたが、スイングの注文も始められたみたいです。
人気ブログランキング11位のFXの泉さんへ
毎日忙しい方はスイングの方をやってみてもいいかもね♪
昨日の記事に「ポンド円も危ない状態」って書きましたけど、問題なく上昇してくれましたね。
まだまだ上昇するような感じ。
もし昨日に長めの陰線をつけていたら、下降トレンドが始まっていたかもでしたね。
ただいま5000円のキャッシュバックキャンペーン中
手数料が1ヶ月間無料キャンペーンも同時開催中です。
スワップが高いことで魅力のあるFX会社さんです。
長期投資するのであればオススメできます。
また今ならFX実践マニュアルまで付いているのでお得感いっぱいです。
この機会に口座を開いてみては!?
詳細はこちらからわかります♪
最近は時間の経つのが早いです。
いろいろしないといけないことが多いので、尚更ですね。
もっとしたいことがあるんだけど、そこまでまだ手が回らない^^;
今はレポートの完成に時間を取られてます。
今月末でいったん販売終了。
とっても良い長期投資のシステムトレードです。
注文するべき値段を詳細に教えてくれて、迷うことや不安になることは無く、安全に資金が増えていきます。
【10/31販売終了します】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!
とうとうメルマガ部数が1万5千部数に!!
発行してから半年ぐらいしかたっていないのに早い増加です。
ブログも週間で更新しています。
メルマガの登録や週間ブログを覗いてみたい方は
人気ブログランキング25位THE FX TRADERへ
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 21:44 |
- Trackback(0) |
- Comment(4) |
- Page Top