FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2007年11月

エリオット波動:修正波動中が多いです。

昨日はPCの中の整理をしてました。
デスクトップにアイコンが乱雑にいっぱいあったので、いらないものをまとめてました。

今はかなりスッキリして気分が良いです♪
こんなので気分が良くなるなんてちょっと単純かな(笑)





円高が進んでますね。
アメリカ国債の円転やサブプライム問題で円買いになり、109.78円まで下落しました。


もう少し戻すと思ったのですが、111.75円までしか上昇せず、反落します。
ここから一気に下落するよりは、時間的な調整で横ばいに推移してから、再度下値トライだと思ってたんですが、早くも下値をトライしましたね。
まだ下値を試すには早いと思いますが。

どこまで下落させれるのでしょうか。

直近安値が109.14円なので、もしここを割るのであれば一気に下降するのかな。
この割れたところにストップを置いている人もいると思うので、これを付けてら下落して、
さらにその下に2006年5月の108.98円があるので、この割れたところにもストップを置いている人がいるだろうから、さらに下降が加速するかも。

ってことで、109.14円を割れたら『売り』ですね。


ドル円の最悪の円高シナリオを現役のファンドマネージャーが指摘。
107円へ

なぜ107円なのか、詳しくは現役ファンドマネージャーのブログへ
人気ブログランキング27位になります。




12通貨ペアの注文する値段を無料で公開してくれてます。
毎日600pips以上の獲得利幅です。
自分の相場観とあった通貨ペアだけの注文を参考にすれば良いトレードができるかも。
無料で注文する値段を公開してくれているブログは
人気ブログランキング13位へ





カナダも今は弱ってます。

カナダドル米ドルがパリティ(1.0000)に戻ってくるとの噂もあります。

確かにチャートを見ると戻りが強いです。
今からはカナダ買いは控えていた方が無難。
カナダ円もこれに合わせて下降してきてますね。

カナダはめったにトレードしないのであまり気にしてませんけど、チャートを見ているとこの波に乗ってみたくなりますね。
不慣れな波に乗るのは危険かな^^;


カナダ円だけではなく他のクロス円もちょっとやばいかなぁ。

ポンド円あたりはかなりやばい感じが。黄色信号が点灯しているような。

ロガーロさんのテクニカル分析では188円へもある!?
今の値段から40円近くの下落です(汗)

本当に下落するのか。ロガーロさんのブログで分析。

人気ブログランキング8位へ




さて豪ドル米ドルですが、0.8800にストップがかなり溜まっているらしく、これを付けに行く動きがありますね。

FX-豪ドル米ドル-11/16

豪ドル米ドルの日足です。

一目均衡表の雲に支えられてます。
この雲の信用性がないという人がいますが、信用性の高いときの使い方もあります。
ローソク足が雲からかなり離れて、その後雲に向かっていったときは信頼性が高いといわれてます。

今回はまさにそうですよね。
雲からかなり離れて上昇して、その後下降しました。
ちなみに豪ドル円も雲の下限にピッタリと支えられてます。

対米ドルより、対円での方がピッタリ支えられていて、ちょっとビックリするぐらい的確に反発してますよ。


さて、豪ドル米ドルですが、上昇5波動が終わり、今は修正A→B→Cに入ってます。

もしかするとまだB波動中かもしれませんが、まだ下落する可能性は高いと思います。


ファンダメンタルズ的にはオーストラリアは来年にも利上げ観測があり、経済的にも良いので、売られるのことはないと思うのですが・・・

テクニカル的には下を向いているので、売りで攻めるべきでしょうね。
特に修正C波動が終わるまでは売るべきかな。








柳園さんとのタイアップ企画♪
柳園さんはFXの勝ち組トレーダーの1人で、月に200%の利益も上げられる人です。

この柳園さんの商材トレーダーズクラブを特典として付けます♪
トレーダーズクラブは先月末まで1万円で販売していた商材です。


このトレーダーズクラブは動画でトレードの基礎を学ぶことができるものです。
チャートを使って動画で説明されているので分かりやすいですよ。


トレーダーズクラブを見た方はストップの仕方が分かったという方も居られました。

相場が今後、上昇するか下降するかの考え方を述べているので、これが分かれば今後のFXの勝率は上がるんじゃないでしょうか。


このトレーダーズクラブをバカラ村のブログから情報商材を購入された方にプレゼントします。

この他にもバカラ村が書いたレポート「テクニカル分析インディケーター」や「相関係数の計算の仕方」や「宝くじ商材」や「あしあとクエスト」も全部付きます。
詳しくはこちらへ


バカラ村のブログから商品を購入された方はバカラ村にメールをください。
メールアドレズは『fxbaccara☆yahoo.co.jp』☆を@に変更して送信ください。
送信する際、商材名と購入時間とインフォトップやインフォカートの受信メールの一部を貼り付けてお送りください。

商材の購入はこちらから
インフォトップ
インフォカート

どの商品でも特典が付きますよ♪






今月だけでも資金を2倍にする人が出てきそうです。
Super FX SYSTEMは今月もかなりの利幅を取ってます。

チャートに組み込むだけで、シグナルを矢印で表示してくれるので、FX初心者でも簡単に運用できます。

最近の短期のシステムトレードでは最優秀ではないでしょうか。

たった1万通貨だけでのトレードでも、シグナルどおり全てトレードしたとしたら1ヶ月で商材の元は取れています。
この成績を見るにはこちらから。
ただ24時間相場に張り付くことは物理的に無理なので、実際の獲得利幅はもう少し低くなると思います。

しかしシグナルを携帯に配信するシステムがあるので、かなり近い結果は出せると思います。






応援お願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング




Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク