明日はイギリスの失業率。ポンドにとって重要!!
- 2008 01/15 (Tue)
CMCマーケットジャパンは世界70カ国で信頼されているFX会社です。
手数料無料。スプレッド業界最安値水準。レバレッジ100倍。取り扱い通貨ペア67。
来月までに口座を開設してトレードを1回でもすれば1万円が貰えます♪
トレードするときに、1万円以内のところに損切りを設定すれば、リスクを全く無くトレードしたことになります♪
リスクの無いトレードってとってもいいですよ♪
昨日のイギリスの生産者物価指数が予想0.2%に対して結果が0.4%でした。
今日は消費者物価指数の発表がありましたが、予想0.5%に対して結果が0.6%でした。
これを受けてポンドが上昇してます。
ポンドドルに関してはもう反発してもいいのではないかと思いますが。
日足ベースでRSIが買いシグナルをだしているしね。
明日にはイギリスの失業率がありますが、もしこれも良いようならポンドの買い戻しが進むのでは。
悪いようなら、今日の上昇は押し目に変わりますね。
明日の失業率が今週のイギリスにとって一番重要な指標になります。
トレンドはポンド売りですが、もし失業率の結果が良くても、発表後トレンドの流れに沿って動きだすようなら、まだまだポンド売りが続くことを表します。
経済指標のときは予想を立てずに流れについていくほうが安全にトレードできるので、発表後の動きが重要ですね。
バカラ村が木曜に取ったポンドオージーの売りのポジションは手仕舞いました。
350pipsほどの利食いになりました。
明日にもし失業率が悪いようなら改めてポンド売りのポジをたてます♪
そのときはユーロポンドで建てようかなぁ。
オージーに関しては次回に利下げが少し噂されているので、ちょっと気になってます。
バカラ村的にはまだまだ豪は利上げ方向だと思っているんですけど、どうなんでしょうか。
ただの噂なのか、理由があっての噂なのでしょうか。
ユーロの買いポジを持っていないのでユーロポンドの買いでも、ユーロドルの買いでもいいので
ユーロ買いを保有したいんですが、ただそのタイミングを見計らって取りたいですね。
ドル円の相場予想はロガーロさんのブログへ
人気ブログランキング15位へ
1月の相場が1年の天井もしくは底になる確率は2回に1回です。
テクニカル分析で有名なロガーロさんはどう予測している!?
ドル円の底の予想は為替王さんのブログへ
人気ブログランキング43位へ
前回は最悪パターンが107円と予想され、ピタリと当てはりました。
今回はどうなる!?
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 22:07 |
- Trackback(0) |
- Comment(0) |
- Page Top