FRBで悪化を確認
- 2008 01/23 (Wed)
この話題でもちきりですね^^
あと1週間待てばFOMCなのに、それさえも待てないぐらい経済が悪化しているのでしょうね。
緊急利下げは2001年9月の同時多発テロ以来です。でもそのときは0.5%でした。
1回の利下げで0.75%もの幅を下げたのは、今回が初めてです。
1984年のときに1ヶ月かけて1.5%を下げたことはありますが、0.75%も一回では下げてません。
しかし、この効果も一瞬のようです。
市場は経済が悪化しているのをこの0.75%の利下げで確認したのでしょうか。
まだまだ底値感が無いです。
まるでジョージ・ソロスがイギリスを潰したときを彷彿するかのような動きです。
ユーロドルやオージードルはクロス円に連れて下がっていますが、市場が見ているのはクロス円のようです。
クロス円は8月17日の安値を下回るまでこの下落は止まらないかもですね。
オージー円では86.01円
ユーロ円では149.24円
まだ下値つきかんがないので、それを確認するまではクロス円を売りでいくしかなさそうです。
ドル円のターゲットを指摘
人気ブログランキング45位の為替王さんへ
プロの指摘です。参考に。
クロス円はテクニカル分析で有名なロガーロさんのブログへ
ターゲットを参考にすればトレードしやすいですよ~
人気ブログランキング10位へ
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 23:05 |
- Trackback(0) |
- Comment(3) |
- Page Top