FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2008年01月

来週は危険です!!ドル売りになるかも

2月1日までに口座を開いたら5000円のキャッシュバック。
さらにトレードすれば5000円のキャッシュバック。

キャッシュバックで1万分儲かるので、その値幅分のところにストップを入れていたら、リスク無くトレードできることになります。

締切まで間もなくなので、お早めに~

70カ国以上で推奨され、システム賞まで受賞したFX会社です。







寒い日が続いております。
相場の方では暖かくなっていますでしょうか?
ここ数日、円安方向に動いているので、暖かいかもしれませんね^^


しかしまだまだ油断はできません。
株価との連動相場が続いているので、このあとNYでどのようにダウが動くのかが重要になってきます。


問題は来週です。
来週の経済指標はかなり重要なものが連続してます。

月曜はアメリカの新築住宅販売

火曜は日本の失業率・アメリカの耐久財受注

水曜はアメリカのGDPとFOMC

木曜はユーロ圏失業率・消費者物価指数

金曜はアメリカ雇用者統計

他にも重要なものが多いです。
来週は乱高下が予想されますね^^


しかも29日火曜から2月19日まで水星の逆行が始まります。
この間は相場が不安定になるといわれています。

さらに31日木曜には火星が順行になります。
火星の順行になるときはドルが下落する確率が86%になるらしいです。

さらにさらに、木曜の17時33分~翌日7時07分までボイドの時間帯にも重なります。


ボイドの時間帯では注意が必要とされる時間といわれています。
判断が鈍ったりすることが多いらしいです。

このボイドと水星の逆行が重なるときは危険だといわれているのに、今回はさらに火星の順行と重なります。


今回の経済指標と比べると
ドイツ失業率・ユーロ圏失業率・ユーロ圏消費者物価指数・カナダGDP・アメリカ個人所得支出・PCEデフレータ・シカゴ購買部協会景気指数
これらがボイドの時間帯と重なります。


相場が不安定になることと、ドルが売られる可能性が非常に高まるので、気をつけたほうがよろしいかと思います。



「占星術なんて信じないよ」っていう人も過去15年で火星の順行時は86%もの確率でドルが売られているので、確率だけで言えばすごい高いので、ちょっとは頭の片隅にでも入れといたほうがいいかもよ^^


でも今はドル売りの流れなので、トレンド方向にあっているので、逆張りをしなければ問題ないかなって感じですけど。



とりあえず、来週は気をつけようということです^^;


他に占星術を取り上げているブログはロガーロさんのブログがあります。

テクニカル分析もされているので、参考にどうぞ。

人気ブログランキング9位へ

ドル円の戻り高値は108円!?その理由も書かれています。






手数料無料でスプレッドが狭く、レバレッジが400倍!

資金が少なくても大きく増やせる要素があるFX会社。

短期トレーダーに人気があり、最近一番勢いのある会社です。
口座数の増え方が半端じゃなく一気に増えています。

以前はあまりよくなかったが、生まれ変わったFX会社。








昨日だったか、一昨日だったか忘れましたが、報道ステーションにジェイコム君が出てましたね。

FRBの緊急利下げのときに一日に4億円を儲けたとか・・・

すごいとしかいいようがないですよね。

190億円を運用しているようですが、これだけの資金があれば株価が動いてやりにくくないんでしょうか。

ほんとにすごい人だよね。

ジェイコム君を追いかけている外為錬金術師catuさんのブログでジェイコム君の動画が見れる。

人気ブログランキング20位の外為連金術師へ

株価が底を打ったときに買い、高値で売り抜けたようです。

すごい相場観です。

他のジェイコム君情報を探す?
相場のランキングへ






応援お願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク