全て手仕舞い
- 2008 09/30 (Tue)
ちょっとビックリしましたね^^
まさか否決されるとは。
市場もビックリしたみたいで、米株が777ドル下落したようですし。
いままでの最大の下落幅みたいですね^^;
金融救済法案が否決されたということは、まだまだ波乱相場が続きそうです。
それに水星の逆行期でもあるので、まさに波乱が起こりやすいときです^^
今朝の下落で、保有していたクロス円やドル円を全て利食い、今は完全にノーポジションです。
今は微妙なときなので、スイングぐらいの長めのポジションはちょっと様子見したい感じです。
テクニカル上、クロス円は上でも下でもどっちでもありえるような位置に居ているので。
ファンダメンタルでは、クロス円は下へ行く確率の方が高いとは思いますが、とても今の状態からショートを振るのはできないです^^
毎日すごく勝っているトレーダーのソワカさん。
人気ブログランキング11位の「FX100万円を2000万円にしたブログ」へ
ポジションの取っている位置がいつも良い価格です^^
今日は月末ですが、今月はボラティリティが高かった分、利益が大きかったです♪
トレーダーのほとんどは勝っているんじゃないかと思いますが^^
今日に米金融救済法案が否決されたので、ドルは上昇するごとに売られるんじゃないでしょうか。
とくにドル円はクロス円の下げも大きかったので戻りを売る人もでてくると思うので、それに連れて下がりやすいのでは。
今年もあと3ヶ月です。
早いですね^^
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
「スター為替Blog24」もチェック!
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 22:17 |
- Trackback(0) |
- Comment(4) |
- Page Top