明日で終わるか
- 2010 05/11 (Tue)
昨日に上昇が激しかった分、今日は売り方向でみてましたが、下がったあとの今の水準は手が出せないところです。
なのでやるならスキャルピングしかできない感じです。
ボラティリティが高いときのスキャルピングなので、短い時間軸のチャートで価格が推移している方向にそってエントリーするわけですが、いつ急反転しても不思議じゃないので、オシレーター系が過熱感を表しているときにはエントリーを控えたい感じ。
とりあえずトレンドに沿ってエントリーするのを心がけてのトレード。
今のボラティリティが高いのも、明日の朝で終わるかもしれないです。
水星の逆行が明日の朝で順行に戻るので。
私的には早くこの荒れた相場がもとに戻ってほしいです。
もっと簡単な動きのときにトレードしたい感じ。
市場では、この動きのレンジがユーロドルで1.25-1.30、ドル円で91-95円と見ている人が多くなってきてますが。
とりあえず、今はあまり長い間ポジションを持ちたくないので、おとなしくなるのを待つか、そのときの流れに乗っての超短期トレードをするぐらいしかなさそう。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 23:59 |
- Trackback(0) |
- Comment(4) |
- Page Top