ポジション調整がまだ継続
- 2010 11/14 (Sun)
ポジション調整の動きが活発です。
オージーは底堅いと思うものの、ポジション調整の影響ですぐに上昇していくのも難しい感じのようです。
ただ円売りの動きがあるので、オージー円に関しては底堅い動きをしそうに考えてます。
火曜のRBA議事録はちょっと気になりますけど。
基本的に今週はドル円など、対円で円売り(押し目買い)方向でトレードする感じで今のところ考えてます。
月曜に日本のGDPがありますが、IMMポジションを見ても、円買いがまだかなり溜まっているので、これが解消されると思うのと、ドルの買い戻しで、ドル円で上昇しやすいんじゃないかと思います。
83円台から上は実需の売りがあるようですが、基本的に押し目買いかと。
ドルインディックスを見ても、ドル買いへまだ推移しそうですし。
ユーロドルもまだ戻り売りかと思います。
ここまで溜まってきたポジションの偏りとしては、円買い・ユーロ買い・オージー買い・ドル売りなので、ポジションの手仕舞いが起これば、この逆へ推移しやすいんじゃないかと考えてます。
でもオージーを売る気にはなれませんが。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FXTS
新規口座開設後、3万円の入金で、DVDプレゼント
5万通貨の取引をすれば、さらに5000円のキャッシュバック
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 23:34 |
- Trackback(0) |
- Comment(2) |
- Page Top