短期的にドルの戻り売り
- 2011 02/19 (Sat)
風邪をひいてから全然外に出て無かったので^^;
外に出たのは1週間ぶりぐらいかな。
もうすっかり治った感じです^^
さて為替の方ですが、来週はまだドル売りへ推移すると考えてます。
ドル売り・円売りの動きだと考えてます。

ドルインディックスの日足です。
78後半がかなり強いレジスタンスとなっています。
そのレンジスタンスに今週跳ねかえされ、今度は下へのトライだと見てます。
77割れを目指しているように思います。
なのでドル売りへトレードする感じ。
占星術的にも昨日が満月なので、タイミングとしてはドル売りになってもいいですし。
ただ月曜の変化日も気にしながらですけど。反転にも注意しながらのドル売りです。
77のサポートではいったん反発があると思うので、その手前ではしっかり利食いを入れる感じで考えてます。
月曜はアメリカがお休みですが、ドイツIFOの発表もあるので、もし良い数字がでるようならユーロドルは上昇しそうです。
なので実際にトレードするのは、ユーロドルの押し目買いで考えてます。
最近は金利を上げそうな内容がでれば、その通貨が買われる傾向にあるので、要人発言とかCPIとかに注目です。
日本は万年低金利なので、買われにくく、円売り方向になりがちです。
したがってドル円以外でドル売りをする感じで考えてます。
ただしっかりした市場のテーマがまだ無いので、本格的な動きでは無く、上下に振れながらの上昇になりそうです。
なので戻ってきたところを待ってからのエントリーが安全かと考えてます。
テーマが無いからこそ、しっかり利食いを入れないと、元に戻ってきてしまうと思います。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FXTS
新規口座開設後、3万円の入金で、DVDプレゼント
5万通貨の取引をすれば、さらに5000円のキャッシュバック
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 22:37 |
- Trackback(0) |
- Comment(4) |
- Page Top