ドルは弱く、スイスは強く、ドルスイスは史上最安値を更新中
- 2011 05/28 (Sat)
ドル主導のときはドル売りになるし、ユーロ主導ならユーロ売りの相場展開となっています。
今日から英と米は3連休なので、週末のポジション調整もあり、ユーロは買い戻されて、ユーロドルは上昇となりました。
スイスは強い状態のままなので、ドルスイスは史上最安値を更新中です。
ユーロドルは5月20日の高値1.4345、5月13日の高値1.4338があり、1.4350が重要ポイントとされています。
この上は売りもあると思いますが、ストップもありそうです。
下は1.40台で中国の買いも出てきやすく、下がりにくい状態となっています。
ギリシャ等の内容がでればユーロ売りとなり、アメリカの経済の悪さやQE2の内容が出ればドル売りとなりそうです。また金曜は雇用統計もあります。
なので来週のユーロドルは上下に振れやすそうです。
来週の前半はまだドル主導で動き、ドル売りになると考えてます。
なのでドルスイスは売りかと思ってます。
週後半からはドル買いに推移しそうです。
なのでユーロドルは週半ば辺りで戻り売りではないかと思ってます。
ドル円に関してはまだ揉み合いそう。
来週のレンジは79.80-81.50円で見てます。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FXTS
新規口座開設後、3万円の入金で、DVDプレゼント
5万通貨の取引をすれば、さらに5000円のキャッシュバック
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 21:45 |
- Trackback(0) |
- Comment(0) |
- Page Top