膠着がまだ続く
- 2011 08/30 (Tue)
9月のFOMCを意識して、底堅くなっているようです。
株が底堅いので、オセアニア通貨も底堅い動きとなってます。
ドル円は動きが小さいです。
売ってもほとんど動かないので、トレーディング通貨では無い感じ。
上には売りオーダーが多いですし、下がれば介入警戒感がまだあって、膠着状態。
しばらくは75円~79円レンジで推移しそうです。
戻り売り回転でする方が安心だと考えてます。
ユーロドルは上値が重く1.43後半まで下がってきました。
ドル売りの流れではあるものの、ユーロ圏の状況を考えれば上昇トレンドを形成するようにも思えません。
それにダブルノータッチオプションが1.42-1.46であるようなので、上がれば売り、下がれば買いがいいのでは。
このダブルノータッチオプションの外側にももう一つダブルノータッチがあるようで、満期日までかなり先なので、まだまだ膠着の動きとなりそうです。
ユーロドルは逆張りでする感じがよさそう。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
みんなのFX
新規口座開設後(10万円以上の入金)、1ロット以上の取引で「フルタイムトレーダー(6090円)」プレゼント
さらに最大で15000円のキャッシュバックキャンペーンも

FXTS
新規口座開設後、3万円の入金で、DVDプレゼント
5万通貨の取引をすれば、さらに5000円のキャッシュバック
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 23:43 |
- Trackback(0) |
- Comment(4) |
- Page Top