揉み合い継続だが
- 2011 09/04 (Sun)
なので動きは小さそう。
ドル円やユーロドルなどは揉み合いが続いており、9月から年後半に向けての大きな動きの準備が整っている形となっています。

ドルインディックスの日足です。
揉み合いが続いており、でも短期的にはもう少しドル買いへ推移できそうです。
ユーロドルも小さなレンジ1.43ミドル~1.45を下抜けたので、大きなレンジ1.40~1.45の下限を攻めそうです。
ただユーロ圏もアメリカも両方経済的に悪い国同士なので、材料が出ないことには大きなトレンドが形成されないと思います。
材料が出るとすれば、8日にECB政策金利発表があり、その後のトリシェさん発言。
また週末はG7があります。
そして9月20・21日はFOMCです。
ここらで相場に方向つける材料がでれば、11月や12月頃までトレンドを形成しそうです。
円買い圧力はまだ残ったままで、ユーロ円などはまだ下へのリスクが高い状態です。
来年初頭には90円ターゲットという予想も出ているので、下値不安が残ってます。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
みんなのFX
新規口座開設後(10万円以上の入金)、1ロット以上の取引で「フルタイムトレーダー(6090円)」プレゼント
さらに最大で15000円のキャッシュバックキャンペーンも

FXTS
新規口座開設後、3万円の入金で、DVDプレゼント
5万通貨の取引をすれば、さらに5000円のキャッシュバック
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 22:01 |
- Trackback(0) |
- Comment(2) |
- Page Top