日銀待ちの相場
- 2012 04/22 (Sun)
先週と比べると減っています。
ただ、まだまだ円売りに偏っている水準だと私は思ってます。
今週金曜に日銀の発表があり、その後に記者会見があります。
市場は、追加緩和に関してほぼ織り込んでいるようです。
この追加緩和によって、ドル円やクロス円が大きく上がると考えている人も多いようです。
オプションの方では、83円のコール買いや85円のコールを買っているという話も聞きます。
ただ、市場はかなり織り込んでいることから、日銀がさらなる強い緩和策を示唆しないとドル円・クロス円は上がらないのではないかと思ってます。
反対に緩和策が弱いものなら、積み上がったポジションの手仕舞いが出て、ドル円は下がるのではないかと思います。
水曜の深夜1時30分にFOMCがあり、3時15分にバーナンキさんの発言もありますが、株価は底堅く推移しているので、目立った内容はなさそうに思います。
とりあえず、今週金曜の日銀次第で、ドル円・クロス円の動きが決まりそうに思います。
それまでは方向感のない推移が続くのではないでしょうか。
ユーロに関しては、IMMポジションからは売りが増えているので、ユーロドルは下がりにくいのではないでしょうか。
ユーロポンドを見ると、下抜けしてきているので、ユーロポンドは売り方向だと思ってます。
なのでユーロドルの上昇も難しそうです。まだ大きなレンジの中を推移しそうです。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FXTS
新規口座開設後、3万円の入金で、DVDプレゼント
5万通貨の取引をすれば、さらに5000円のキャッシュバック
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
みんなのFX
新規口座開設後(10万円以上の入金)、1ロット以上の取引で「DVD新しいダイバージェンス」プレゼント
さらに最大で20000円のキャッシュバックキャンペーンも

- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 23:59 |
- Trackback(2) |
- Comment(2) |
- Page Top