金融政策会合の週
- 2012 07/02 (Mon)
明日はRBA理事会ですが、据え置きの可能性が高そうです。
政策金利は木曜のECBとBOEの方が重要です。
ECBは0.25%の利下げが予想されており、BOEも利下げの可能性があります。
日本の白川さんは金融緩和について消極的なので、各国と比べると円買いの動きになりそうにもあります。
もしくは各国が利下げをするということで、リスク回避が後退し、円売りという考えもできそうですが。
今日はオージー円が82.00円や82.80円にストップがあるということを聞きましたが、金曜が大陽線だったので、時間調整をしている感じです。
ユーロドルも1.27前後にストップがあるようで、越えてもまだストップがあるようです。
金曜が大陽線をつけたので時間調整をしていますが、オージードルやオージー円は押し目買いで考えています。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FXTS
新規口座開設後、3万円の入金で、DVDプレゼント
5万通貨の取引をすれば、さらに5000円のキャッシュバック
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 23:54 |
- Trackback(0) |
- Comment(0) |
- Page Top