日銀金融決定会合に注目
- 2013 01/21 (Mon)
明日は日銀政策決定会合です。
2%の物価目標や資産買入枠10兆円の拡大はすでに織り込まれているようです。
とすれば、材料出尽くしの可能性もありそうです。
もし無期限・無制限の金融緩和などをすれば、円売りとなるとは思いますが、そこまでは無さそうに思います。
明日の白川総裁次第ではありますが、ドル円やクロス円は戻り売りで考えています。
中長期的にはまだ上昇だと思いますが、上がれば利食いの売りもあるようですし、短期的には戻り売りで考えています。
ユーロドルなどドルストレートもドル買い方向で考えています。
1.3250-1.3400のレンジで10日間ほど推移していますが、1.3400から上には売りオーダーもあるようですし、1.3300割れから1.32ミドルにはストップがあるようなので、いったんは下がるのではないかと考えています。
なので戻り売りで考えています。
とりあえず、明日の日銀会合に注目です。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FXTS
新規口座開設後、3万円の入金で、DVDプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
外為ジャパン
新規口座開設後、1ロット以上の取引で、DVD(実践編)プレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 23:26 |
- Trackback(0) |
- Comment(0) |
- Page Top