債務上限問題に振らされる相場
- 2013 10/10 (Thu)
ユーロドルは1.34後半まで下がったものの、売りも続かす1.35前半で推移しています。
米共和党下院議員が「無条件で債務上限6週間引き上げ法案を検討」しているということから、株価が上昇、それに連れてドル円・クロス円が上昇しています。
株価が反発しているので、ドル円はまだ上昇しそうですね。
オージー円も今月に入ってから90半ばから92円の揉み合いをしていましたが、上に抜けてきて、まだ上がりそうな形となっています。
基本的にドル円やユーロドルなどドル買い方向でトレードしていますが、ユーロドルは下がりそうで下がらないですね。
ドル円は下がれば買いが出てくるし、ドル円を買っている方がやりやすいのかもしれないですね。
占星術的に見ると、アメリカの債務上限問題はまだまだ続きそうではあります。
債務上限が17日に迫っていますが、10月19日は月食でドル売りに動きやすいですし、10月21日からは水星の逆行が始まります。
これを軸に考えると、今は楽観視されていますが、来週末辺りにリスクオフの動きの可能性もありそうですね。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
みんなのFX
新規口座開設後、10万円の入金、1ロットの取引でDVDプレゼント
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 23:58 |
- Trackback(0) |
- Comment(0) |
- Page Top