ユーロドル1.38台に
- 2014 02/28 (Fri)
ユーロは今日のHICPの結果を受けて急騰しています。
ユーロドルは1.38台に再度乗ってきていますが、何度も抑えられているところなので、ここで定着できるかですね。
週末は変化日でもあるので、定着できないのであれば、また下がることになりそうですが。
昨日はユーロドルを売っていましたが、ブログアップ後にすぐに切られ、今度は買い方向でトレードしています。
揉み合いが続いているので、ファンダメンタルを無視してテクニカルでトレードをしている日が続いています。
ユーロ円やポンド円は日足を見ると半月ほど揉み合いをしていますが、先週末に書いたようにどちらかというと強く見えます。
昨日は下抜けの可能性があったので売っていましたが、下は固かったので今度は上を攻めているところです。
ポンドは先進国で一番最初に利上げをしそうなので強いですし、ユーロドルは何度も下がろうとしていますが、そのたびに反発してジリジリと上がってきているので、共に強そうです。
ドル円も下がりそうで下がらないので、ユーロ円やポンド円はまだ強いように考えています。
来週には上にブレイクするのではないかと思っているのですが。
来週はイベントが豊富にありますね。
また週末にでも書きたいと思います。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
クリックしてね♪⇒為替ブログ村
みんなのFX
新規口座開設後、10万円の入金、1ロットの取引でDVDプレゼント
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 23:33 |
- Trackback(0) |
- Comment(0) |
- Page Top