緩和とGPIFで日本市場は激しく上昇
- 2014 10/31 (Fri)
私は欧州時間の生活リズムなので普段は寝ている時間ですが、今日だけはさすがに寝てられないです。
今は眠いので、いつでも寝られるようにちょっと早めにブログ更新します。
昨夜にGPIFの見直しの話が出ていましたが、それだけじゃなく日銀のサプライズの追加緩和が大きいです。
それによりドル円もクロス円も株式市場も上昇へ。
材料出尽くし感もありますが、下がっても利食い程度の動きで終わりそうなので、基本はドル円は買いのままです。
デイトレはしていますが、それ以外のポジションはドル円の買いとユーロドルの売りの保有を継続しています。
これはまだ手仕舞いする気はないので、週を越えます。
今日の午前にインヴァスト証券さんのコラムがアップされましたが、完全に世界が変わってしまっています。
108円半ばでの押し目買いを考えていましたが、すでに111円台なので、もう買えない状態ですね。
109円台で日銀が緩和したということは、ドル円はまだ上がって欲しいという気持ちもあるんでしょうね。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
クリックしてね♪⇒為替ブログ村
外為どっとコム
みんなのFX
新規口座開設後、10万円の入金、1ロットの取引でDVDプレゼント
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- posted 17:53 |
- Trackback(0) |
- Comment(10) |
- Page Top