ギリシャはまだ燻っているが、イエレン議長に注目
- 2015 02/23 (Mon)
ユーロドルは、ギリシャが4か月の合意をしましたが、実行する内容の一覧を提出し、それが承認されるかどうか注目されているようです。
合意に関しては意外に早かったので、28日の期限いっぱいまでまだ揉める可能性はありそうですね。
ただ、私の注目はイエレン議長の議会証言です。
どちらかというとハト派な発言をしそうに思いますが、まだポジションは取れず。
株価は下がるようには思えないのですが、季節的には下がりやすいときですね。
長期的な相場観はドル円もユーロドルも変わらずで、ドル円は押し目買い、ユーロドルも売り方向のままで考えています。
とりあえず、イエレン議長の議会証言を聞いてからでないと動きにくいです。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
クリックしてね♪⇒為替ブログ村
外為どっとコム
みんなのFX
新規口座開設後、10万円の入金、1ロットの取引でDVDプレゼント
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- posted 23:57 |
- Trackback(0) |
- Comment(4) |
- Page Top