短期投機筋でトレンド出ず
- 2015 04/17 (Fri)
下降トレンドが発生した可能性を考えてユーロを売り方向で見ていましたが、下がりきらず揉み合いでの推移となりそうです。
第二四半期に入ってからの下げは短期の投機筋によるものだったような感じですね。
ユーロを買い上がる感じの相場ではないですが、ユーロドルは下がる感じもしないです。
ドル円は118.80円を二回支えられて、底堅いです。
クロス円も反発しそうな感じになっているので、方向感のない展開が続きそうですが、基本的に戻り売りで考えています。
ユーロ円はこのまま下がると考えていましたが、建値付近に置いたストップがついたので、ポジションがなくなりました。
今保有しているのはドル円の売りだけになります。
あとはスキャルピングばかりです。
明日は外出するので、ブログの更新はできないと思います。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
クリックしてね♪⇒為替ブログ村
外為どっとコム
みんなのFX
新規口座開設後、10万円の入金、1ロットの取引でDVDプレゼント
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- posted 00:01 |
- Trackback(0) |
- Comment(6) |
- Page Top