ユーロは反発しても基本は売り
- 2010 05/26 (Wed)
ユーロドルもショートカバーで上昇してきました。
ただまだユーロ圏のことを考えると簡単には買えないので、もう少し上がったところでは、スイングぐらいで売りを建てたいです。1.25台ぐらいがあれば売りやすいのですが。
ユーロ円の方も安値を更新していってるので、基本的にまだ売り方向で見てます。
ただ、今日に関してはほとんどの通貨ペアは押し目買い方向で考えてます。
あくまでもデイトレでです。
昨日の反発で、売り手も強引に押し下げて行きにくいと思います。
なので押し目買い方向かと。
押し目買いっていっても、今日かせいぜい明日までで考えてます。
明日以降はまた売り方向でトレードします。
クリック証券でiphoneが使えるようになりました。
私はiphoneを持ってないので見れないですが^^;
リアルタイムレートが見れて、スピード注文もできるようです。
よく外出する人には良いツールになりそうですね。
すでに口座を持っている人も、iphoneからトレードすれば、1000円が貰えるキャンペーンもしているようです。
ドル円スプレッド0.8銭と使い勝手が良い業者さんです。
クリック証券はこちらから
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 22:50 |
- Trackback(0) |
- Comment(6) |
- Page Top
Comment
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます(*^_^*)
いつも参考にさせて頂いております。
結婚されると自分の時間がなかなか取りにくい?かもしれませんがこれかも頑張って更新続けて下さい!!
今こちらからFXブロードネットの口座開設させていただきました
1000通貨取引がしてみたかったのもありますがDVDも楽しみです
それではこれかも宜しくお願いします♪
こんばんは
まだまだ下目線でという感じでしょうか?
ドル円は88円ぐらいまで行くと思いますか?
こんばんは。
規制に関してどう思いますか?8月1日から見たいですが・・・。このまま50倍が妥当となり、すえおかれる可能性もありだと思いますか?
こんばんは~
ありがとうございます♪
DVDも付きますが、5千円のキャッシュバックも付きますよ。
条件がそろえばですが。
では、今後もよろしくです♪
こんばんは~
クロス円の下げが強ければ88円もありそうですが、今はドル円自体の動きがないので、方向感が無い状態です。
でも88円はあってもいいレベルだとは思います。
こんばんは~
50倍になりますね。
しかも来年の8月になれば25倍になってしまいます。
なので、25倍で据え置かれると思います。
反発の声が多いですが、一度決めてしまったのを変えることって滅多にないですし。
Page Top