ドル円は戻りを待ってから
- 2010 08/01 (Sun)
8月と言えば例年円高になりやすい月です。
ドル円の状態を見ると今年も円高になりそうな感じですね。
ドル円は今年の最安値を更新したので、上値が重たくなりました。
それじゃ下がるのかと言えば、クロス円がレンジ上限を抜けてきているので、クロス円は底堅く、その動きに連れてドル円も下がりにくいのではないでしょうか。
なので、ドル円は下では突っ込んで売れず、上がったところでの戻り売りがいいと考えてます。
基本的な方向は下ですが、戻りを待たないと底で売らされ、しばらく苦しむ結果になると考えてます。
84.80円を切れると乱高下をすると思いますが、すぐにそこまで届かずに、金曜の動きをみると、いったんは戻りを試してから下がると考えてます。
それに金曜は変化日でもあったので、いったんは戻りを試しても不思議じゃないと思うので。
数日ぐらいは反発してもおかしくないと思います。
なのでクロス円も反発してもいいのではないかと思ってます。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 23:59 |
- Trackback(0) |
- Comment(1) |
- Page Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Page Top