ゴールデンウィークはドル円は下を狙われやすい
- 2011 05/01 (Sun)
私は日本の祝日は関係ないのでいつもと同じですが^^
ただ明日はイギリスがお休みみたいなので、実際に動きだすのはNY時間からになりそう。
為替の方はまだドル安が進みそうなチャートのままですね。
ドル主導相場なので、クロス円については揉み合いそうです。
なのでクロス円のブレイクでのエントリーは控えたい感じです。
ユーロドルに関しては下がりそうに思っているものの、ドル売りが強いので、下がらないならさっさと止めないと踏み上げられそう。
ただ、商品相場の方では、かなりの投機資金が入ってきているようで、きっかけさえあれば一気に逆回転がおきるんじゃないかと考えてます。
そのときはユーロドルやオージードルでも下がると思います。
商品相場の下落は早ければ今月に起きるんじゃないかと思っているのですが。
中長期ではまだドル売りの流れは続くように考えているので、大きく下がったところでは押し目買いなんでしょうけど。
とりあえず今のドルストレートはドル売りの流れですが、ここまでまともな調整が無いままきているので入りづらく、ドル売りするなら調整後にすべきじゃないかと思ってます。
ドル円に関しては、円売りもあるので、大きな下落は無いと考えてますが、ゴールデンウィークでは下へ行きやすいので、買うなら下げ止まってからかと考えてます。
80円のサポートではいったんは反発すると考えています。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FXTS
新規口座開設後、3万円の入金で、DVDプレゼント
5万通貨の取引をすれば、さらに5000円のキャッシュバック
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 23:28 |
- Trackback(0) |
- Comment(0) |
- Page Top
Comment
Page Top