実践FXトレーディング
- 2007 08/04 (Sat)
人気ブログランキング47位のANGELさんへ
みなさん応援のコメントを。
バカラ村がこの金額の損失を出したら、間違いなく逃避します。。。
![]() | 実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123) イゴール・トシュチャコフ(L・A・イグロック) (2007/08/09) パンローリング この商品の詳細を見る |
キャシー・リーエンさんのFXトレーディングに続いて、また新しいFX本が発売になります。
キャシー・リーエンさんのFXトレーディングは↓↓↓

早速バカラ村は注文しました。
まだ発売されていないので届かないですが。
8月15日に発送予定みたいなので、17日ぐらいには家に着くかな!?
FXトレーディングのときと同じでどこのブログよりも先にコメントを書くために買いました♪
かなりの先取りじゃない!?
でもこの記事を書くことによって他のブログをしている人も注文をだすかも。。。
読むのが早い人が先に書くことになりますね。
負けないぞぅ!!
この本は初心者から中級者向けに書かれていそうですね。
イグロック・メソッドなるものが書かれているみたいなのですが、何それ???
イグロックは投資顧問会社が行っている手法のことかな??
基本的にはシステムトレードを勧めている本みたいです。
確率の高い相場状況なども書かれていそうです。
とりあえず、発売待ちですね。
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
- No Tag
- Genre:日記
- posted 17:31 |
- Trackback(0) |
- Comment(2) |
- Page Top
Comment
小生はスーパーFXシステムを利用していますが数日前からずっとLサイン継続ですね。Sエントリーはおろかリミットのサインさえ出る気配なしです。週明けに下落後に爆上げのストーリーですかね・・・。
こんにちは。
システムトレードはそのシステムを信じきれないと運用できないですからね。。。
月曜の早朝はシドニー市場が休みなので、何かのきっかけで、爆上げか爆下げがあるかもですね。
Page Top