オセアニア通貨が弱い
- 2013 05/09 (Thu)
昨日のオージーに続いて、オセアニア通貨が下がっています。
ユーロドルはショートカバーで1.3183まで上昇しています。
ドル円は、下は98.50円にはストップがあるようで、上は99.50-100.00円に売りオーダーがあるようです。
短期勢の買いのストップがついたところは買い場かと考えており、今日も直近安値を割ったところではすぐに反発してきています。
次の100円トライで突破に失敗すれば、下げ方が大きくなりそうです。
日柄的には今週金曜がドル高になりやすいときです。
ドル円をデイトレで売りましたが、それ以外に100円トライへの玉を小額だけ買いました。
できれば下がったところで買いたい感じです。
ユーロドルは売ったものの、こちらは損切りに。
オージードルとキウイドルも少し長めで小額売っています。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 00:00 |
- Trackback(0) |
- Comment(4) |
- Page Top
Comment
バカラ村さん、
こんにちは。
ドル円、また米財務省からの横槍が入ってきましたね。
個人的には、黒田さんがうまく乗り切るのかな?
っと思っていますが、2度目なので気になるところですが如何でしょうか?
それにしても、世界的に株がバブルってますね~^^
素直に日経でもやっていれば良かったとやや後悔です。(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは
株はバブルですね~。
世界的にお金がジャブジャブなので、その行き先が株に向かって上昇しているんでしょうね。
ドル円は私としては100円突破すると思っているんですが、もしこれで無理なら、しばらくはもう上がらないんでしょうね。
また、99.40円までかと寝てしまったら、
100円突破!
相場はわからないものですね〜
こんばんは
私も100円は今日かと思ってましたが、昨夜のうちに行ってしまいましたね。
強引につけて行ったようです。
99.80円辺りからの吹き上がり方は早かったです^^;
Page Top