日銀で、ドル円・クロス円、大きく下落
- 2013 06/11 (Tue)
欧米勢は昨日から緩和期待が強かったので、その反動で大きく下げています。
日曜のブログ記事で書いたように、99円台から上は重いと考えていたので、ドル円は99円台に入ってからは売り方向でトレードしていましたが、下限の96円後半から底堅くなると考えていましたが、今日に到達しているものの、ここでは買っていないです。
黒田総裁が何もしなかったということで、上がれば売りも出てきやすそうで、上昇しにくそうに思い、買わなかったです。
オージー円に関しては、今年の安値目前まで下がってきています。
オージーだけはひたすら売られていますね。
今週はドル円は揉み合いかと考えていましたが、下へのリスクの方が高そうです。
ただ、まだ揉み合いという考えも捨てきれないので、突っ込んでは売りたくないですね。
このあと23時半からサッカーですね。
相場より、こっちを見ます^^
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 22:33 |
- Trackback(0) |
- Comment(0) |
- Page Top
Comment
Page Top