雇用統計で行って来い
- 2014 02/07 (Fri)
火曜のRBAからはオージードルかオージー円で買い回転をしていますが、オージードルの0.90の売りも厚いようで、なかなか越えられないようですね。
雇用統計はNFPは悪かったですが、失業率の方は改善しています。
ドル円はNFPを受けて下落しましたが、労働参加率が高くなり失業率が改善したこともあって、行って来いとなっています。
ドル円やクロス円は大きな流れはまだ下降ですが、オージー円は91円に乗っかってきて、ユーロ円も昨日の陽線で、いったん底を付けたような形になっています。
ただ大きな流れはまだ下なので、もう一度下を試しに行くときがあると思いますが、短期的には買い方向になっています。
来週は11・12日にイエレン総裁の議会証言があります。
私のイメージとしては、市場を気にしながら話す人だと思うので、今の下落は落ち着くように思うのですが。
週末は都知事選があるようですね。
こちらではあまり報道されていないので忘れがちになりますが、水星の逆行のときでもあるので、乱高下する可能性はありそうですね。
今はオージー円を買っていますが、都知事選もあるのでポジションをクローズして今週は終わります。
グローバルインフォで3月2日に交流会をされるようです。
楽しそうですね。詳しくはこちらから。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
クリックしてね♪⇒為替ブログ村
みんなのFX
新規口座開設後、10万円の入金、1ロットの取引でDVDプレゼント
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 23:59 |
- Trackback(0) |
- Comment(0) |
- Page Top
Comment
Page Top