ドル買いには反応
- 2014 08/19 (Tue)
ドル買いの流れとなってはいますが、上値が重くなりそうなところです。
それでも下がれば押し目買いのままで考えています。
デイトレなど超短期に関しては買いだけじゃく売りでも細かくしています。
ポンドはCPIの数字が弱かったことで、ポンドドルやユーロポンドなど、ポンド売りとなっています。
ユーロドルは米経済指標の発表で1.3330を下回りました。
今は1.3300にバリアがあるので、この手前で止められています。
ユーロドルを買っていましたが、ユーロポンドは上昇方向で考えていたものの、それがユーロドルの上昇でなくポンドドルの下げでおきて、ユーロドルの上昇の期待が低くなったことでポジションを少し落とし、米経済指標で1.3330を割ったところで残っていたものは損切りになりました。
ユーロスイスの買いも持っていたので一部を利食いして、損切りに充てた感じです。
ドルは買いたいと考えている人も多いようですね。
何かドル買いの材料が出れば、それには反応しています。
今週後半のジャクソンホールでは、イエレン議長の講演は材料にならないと考えている人が多いように思います。
今後の利上げについての内容が出ない可能性があるためのようですね。
ただ、ドル円に関しては来月から大きな買いが出るという期待もあり、買い方向のままで考えています。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
クリックしてね♪⇒為替ブログ村
みんなのFX
新規口座開設後、10万円の入金、1ロットの取引でDVDプレゼント
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- posted 23:14 |
- Trackback(0) |
- Comment(0) |
- Page Top
Comment
Page Top