ドル買いに推移
- 2014 10/22 (Wed)
ドル円はオプションの影響もあって上昇力は弱いですが、底堅さがあります。
ドル買い方向ではいいとは思いますが、デイトレ以外はドル円の買いしかなく。
ユーロドルも売りたかったところですが、まだトレンドがすぐに再開される感じでもないように思うので、再度売りのタイミングがやってくるように思うのですが。
今は水星の逆行中で、今週には終わるのですが、水星の逆行中は明確なトレンドが無いことが多く、終わったからと言ってすぐに以前のトレンドに戻ることも少ないです。
通常はしばらく揉み合いをしていることが多いように感じています。
すぐにドル買いトレンドに戻る感じではないものの、デイトレを含めてドル買い方向のトレードをメインで考えています。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
クリックしてね♪⇒為替ブログ村
みんなのFX
新規口座開設後、10万円の入金、1ロットの取引でDVDプレゼント
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- posted 23:59 |
- Trackback(0) |
- Comment(4) |
- Page Top
Comment
こんにちは。いつも的確な情報ありがとうございます。
ユーロドルについてなのですが、以前のサポートの1.2830−60付近までの反発後に下落を始め、トレンドが再開し始めたのかなと、個人的には考えていました。「今週末に戻りが形成される可能性がある」とのことですが、もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか?
こんばんは
信用できるところからの情報で大きな買いが入るというのがあって、ただそれが来週前半になったとか。
でも、今の状況から本当に買いが入ったとしても、反発はたいしたことなさそうな感じに思い始めていますが。
どっちにしても方向は下なんでしょうね。
バカラさま
貴重な情報ですね!ありがとうございます。
しかしユーロドルは本当に上値が重いですね。
本日、1.2695で売ってみました。いまのところは上手くいってるようなのですが・・・
こんばんは
上値が重いですね。
方向は下なのですが、まだレンジか、もうトレンドか、迷うところですね。
今年中に1.20ターゲットの予想も出てきていますし。
私的には、このままトレンドになることについてまだ懐疑的なので、デイトレをしていますが、来週の戻りでは売ってみたいと思ってます。
戻りが無ければデイトレが続きそうですが。
いい感じで売れればそれを引っ張る感じですかね。
Page Top