ユーロドルやドルスイスでドルが急騰
- 2015 01/05 (Mon)
休んでいる間も相場の方は動いていたようですね。
ユーロドルは1.20を下抜けてきたようですし、ドルスイスは1.00のパリティを越えました。
ドルスイスが吹き上がったことなどを見ると、ユーロドルもいったん戻りがくるまで売らない方がいいような感じに見えます。
ドル円は119-120円半ばで膠着気味ですね。
こちらは中長期では押し目買いで考えていますが、日経平均が下がってきているので、まだ手を出していないです。
年初はドルがいったん調整しそうな形から始まっていますね。
それでは、本年もよろしくお願い致します。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
クリックしてね♪⇒為替ブログ村
外為どっとコム
みんなのFX
新規口座開設後、10万円の入金、1ロットの取引でDVDプレゼント
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- posted 23:57 |
- Trackback(0) |
- Comment(4) |
- Page Top
Comment
昨年春のオフ会でお会いしたたづーです。
最近はスキャばかりしてますが、このブログでいつも勉強させていただいてます!ありがとうございます!!
またお会いできる機会があればよろしくお願いしますm(__)m
今年も一年バカラ村さんにとってよい年でありますように☆
本年もよろしくお願い致します。
昨年度も楽しくブログを拝見させて頂きました。わかりやすく、的確に掲載され、尊敬しております。
また私のような若輩ものにも質問等を真摯にお答え頂き、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今の相場はボラティリティが高いので、スキャルがしやすいのではないですか。
本当はもっと急落相場の方がやりやすいのだとは思いますが、それでも大きく動いているので、やりやすい相場ですね。
たづーさんにとっても良い1年でありますように。
明けましておめでとうございます。
私もまだまだ若輩者です。
いつも勉強しなければいけないことばかりです。
お互い相場の波に乗りながら成長できればいいですね。
本年もよろしくお願い致します。
Page Top