ドル円年初来高値の122円だが
- 2015 03/10 (Tue)
追いかけて買うと高値で捕まるような感じですね。
ドル円は底堅いですが、上がればリパトリの売りなども出るので、ブレイクでは買わずに押し目買いで考えています。
ユーロドルは1.07前半まで下がりました。
市場予想は1.00という声が多いですね。
売り方向で考えていますが、デイトレぐらいでしか売れず、中長期では戻りを待っています。
ユーロはまだ下がりそうには思いますが、短期的にも戻りを待った方がいいような感じになりつつあります。
今日もユーロドルなどを売りましたが、まだ保有しているのはユーロ円の売りです。
まだ下がりそうに思うのですが、1月の安値130円付近をしっかり下抜いて欲しいところです。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
クリックしてね♪⇒為替ブログ村
外為どっとコム
みんなのFX
新規口座開設後、10万円の入金、1ロットの取引でDVDプレゼント
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- posted 23:57 |
- Trackback(0) |
- Comment(10) |
- Page Top
Comment
こんばんは。ユーロドル、短期的にはどこまで戻るとお考えでしょうか?1.100ドル前ぐらいまで戻るかなぁと思っておりましたが全く戻ることないまま1.07台まで・・・。戻っても上値は重そう?で、抑えられそうですね・・・。
こんばんは
ユーロドル、1.10辺りにストップとか多いと聞くので、ユーロにとって景気がいいような材料が出れば付ける可能性はありそうですが。
それを期待するよりは、まだ突っ込んで売るしかないのでしょうね。
調整は、戻りというより、横ばいでやってくるのではないかと思ったりもしてます。
2・3日、横ばいになれば、そこは売らざる負えない状態だと考えています。
逆を返せば、数日揉み合いしてくれれば、再度下がるための調整と考えて、売りやすい、と思ってます。
こんばんは。
ドル円は高値を更新してきましたね。
外為オンラインのシステムでドル円とユーロドルのドル買いを回してましたが、
ドル円は高値を更新したタイミングで一旦システムを稼働停止しました。
元々レンジに強いシステムですし、高値を更新されるとあまり旨みもありませんので…。
ユーロドルはどうするか迷っているのですが、
ショートカバーが入ってもあまり戻りそうな感じもしないので、
そのまま回してます(少額ですし…)。
ただ、1.07は個人的には警戒している水準で、
裁量で入っていた分は1.07前半で全て手仕舞いし、
底堅いようだとシステムも一旦停止する予定です。
ユーロ円、私も131ミドルから売りましたが、
130円手前で早々に決済してしまいましたね…。
まだ下がりそうに思われますか。
また売りなおそうかな…(^^;)
ユーロがほんとに1.1を大幅にに割れてきたのを驚きをもって見ていますがドルが利上げサイクルで0.25ずつドンドン上げてゆくのは無理があるとすればいずれ過剰なドルロングの売りになるでしょうし、一方EUではQEの効果が出にくいとなればドイツの反対意見が通りやすくなりましょう。ギリシャはどうなろうと結論が出ればそれで終わり、英国の離脱投票でちょうど1.0になれば反転でしょうか。デフレで輸入少なく黒字大ならかつての円高と同じ土俵じゃないでしょうか。
自分は大部分ドル持ちばかりなので、いずれ来るドルインデクスの反転はユーロ反転でしょうからそのタイミングが重要になってきます。1.0で止まるのかどうか。
ギリシャの離脱、通貨暴落を目の当たりにすれば離脱派は勢いを失うと思うのですが。英国以外は。
バカラ村さんの言うとおりでした。ユーロ円ドル円に引っ張られていたのでやりにくかったので。やめてしまいました。残念。200pipsは稼げた。
ユーロドルが良かったのでよしとします。ドル円途中からショートでスキャルしていました。
ユーロドルは私としては歴史的にポジション多いです。STは0にしていますので損はないのでのんびりながめています。どこでりぐるか検討中。1.05で半分利確するか1.0近くまで持つか考え中です。1.05だと今週中にも行きそうですね。
1.0でもあと700pips切りましたから。どうしよう。悩みます。
ドル円ああいう発言が出るということはかなり困ってきているなと思いました。困る方へ動くのが相場ですのでドル円下がったらまた買います。
全く押し目なく落ちていきますね。少し前のドル円を見てる気分です。
自分はポジションのたまりとか全く気にしない派なのですが、今回はそれが功を奏しました。
中途半端にユロポンを売ってる辺りが、下手くそな所ですが……
こんばんは
外為オンラインにシステムトレードのサービスなんてあるんですね。
数年前は頻繁に使っていた業者さんですが、最近は全然使っていないですね。
結構使いやすい業者さんだとは思うのですが、約定スピードがちょっと遅いような気もしますね。
でも、使いやすいのは間違いないです。
こんばんは
ユーロドル1.0の予想が本当に多くなってきましたね。
6月に到達するという予想もあるぐらい、下方向ばかりですね。
この前のECBドラギ総裁会見のときに、ユーロ圏の景気が良いような発言がでると、ユーロドルは反発したので、景気の話しには反応するということなんでしょうね。
米要人がドル高に対しての懸念発言には反応しなかったですが。
どこかでスピード調整するための要人発言が出てきてもいいようにも思うですが。
利上げスピードは0.25を毎回するというのはイメージわかないのですが、過去の利下げから利上げをしたときのペースを見ると、毎回するような感じになってしまうので、パリティもあっさり割る可能性もありそうですね。
こんばんは
ユーロドルは1.05に来ましたね。
多めに売られているようですし、結構いい感じではないでしょうか。
QEがスタートしたことろなので、過去のアメリカのQEのときと同じように考えると、中長期ではまだ下がるということなんでしょうね。
しかもQEは一回で終わらないでしょうし。
ただ、またどこかで長い時間調整がやってくるかもしれないですが。
ドル円はいまいちパッとした動きをしないですね。
ユーロに注目が集まっているため、ユーロ円に引っ張られるんでしょうね。
こんばんは
ポジションの偏りは気になってしまいますね。
どうしても価格は人が動かすものだと思ってしまうので。
それでもこれだけ下がるということはQEがそれだけ強かったということなんでしょうね。
まだ長期的にはユーロは下がるんでしょうけど、私は戻りを待ちたいです。
横ばいで数日経過するなら、それは再度下がるシグナルと捉えて、突っ込んででも売れるのですが、下がりっぱなしでは、徐々に売る気が無くなります。
Page Top