FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 今週の戦略 » 
  3. 無料で見れる!?商材の内容&ポンド円のことも書いてるよ。

無料で見れる!?商材の内容&ポンド円のことも書いてるよ。

昨日の雇用統計は行って来いの相場展開となりましたね。

ドル円だけは戻りきっていませんが。

ちなみにシステムトレードでこの重要指標を使ったものがあります。

指標発表後その内容に反応して相場が動き、しかしすぐに元の位置に戻ってきたときは最初に動いた方向の反対へ動きだすっていうやつです。

今回の雇用統計のユーロドルで言うと、雇用統計発表後予想より良かったことでドルが上昇(ユーロドルの下落)し、しかしその後発表前の水準にすぐに戻ってきたら、そのままユーロドルは上昇する可能性が高いので、発表前の水準でロングのポジションを取るという方法です。

重要指標が発表され、相場がそれに反応したのに、戻ってくるってことは、重要指標よりもっと重要なものが相場を動かしていることが伺えるんです。

もし重要指標で追っかけてポジションを取ったのに、元の位置に戻ったらポジションをドテンすると、かなりの確率で勝てたりしますよ♪








いろいろな商材を検証

検証しているのは素人ではなく、プロに頼んでいます。

これを見れば商材を個別に買う必要はないかも。

E-BOOK白書の詳細はここ


244万円分の商材が収録されてます。

ここの販売ページを見るだけでもいろいろな商材の内容が分かります。

投資経験の高い人なら、充分わかるでしょうね♪

ただ読みするのと同じですよ♪

E-BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編 ~加速する情報起業の潮流~

サンプルまで無料配布しているので、これだけでも価値はあります

E-BOOK白書サンプルはこちら









バカラ村のメイン口座です。

手数料無料・スプレッド超狭。ドル円のスプレッドがゼロになっているときもあります。
ポンド円が2銭のときも多々あります。

レバレッジが200倍までいけるので使いやすさもありますよ。


さらに独特のチャートシステム。
1枚のチャートにいろいろな時間足が表示されます。
出来高もチャートで分かるので便利です。

詳しくはこちらから

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込









ドルカナダをそんなところで売っている!
神業です。

人気ブログランキング17位のやまももさんへ

買えないところで買う、売れないところで売る。
プロでもなかなか難しいです。
負ける投資家の考え方も少し違う目線解説してくれてます。

人気ブログランキング17位のやまももさんへ




来週の重要指標は

月曜は

日本:休場
アメリカ:休場
スイス:失業率
イギリス:鉱工業生産・生産者物価指数

イギリスの生産者物価指数はちょっと注目です。
イギリスは今後利下げ懸念があるので、どれだけインフレがあるかが注目です。
日本もアメリカも休場なので、市場が薄くなっていることから、サプライズな内容であればポンドは激しく動くかも!!




火曜は

ドイツ:貿易収支・鉱工業生産
アメリカ:FOMC議事録

FOMCの内容には注目ですね。




水曜は
たいした指標はないです。




木曜は

日本:日銀政策金利発表(市場予想・据え置き)
豪:雇用統計
アメリカ:貿易収支

日銀の政策金利の大半の予想は据え置きですが、利上げを予想している人もいるんじゃないかな。
とすれば、もし据え置きなら円が売られる(円安)かも!?




金曜は

アメリカ:生産者物価指数

欧州は今後利上げ方向ですが、アメリカが今後どこまで利下げしていくのか、インフレが気になるところです。






来週の一番気になるのは水星の逆行です。

前回の水星の逆行のときにクロス円が下落しましたから、今回も気をつけないと。

水星が逆行するとその前後3日を含めて相場が荒れる確率が70%らしいです。

今回水星が逆行するのは10月12日からです。

さらに為替レポートには10月10日はドル円の転換日になるので、特に今週後半は気をつけましょう。


バカラ村は非科学的なことは信じませんが、こんだけ確率が高ければ気になるところ^^;



経済指標の参考にさせてもらったのはこちらのFX会社

無料で口座が開け、情報の豊富さは抜群です。

ただいま5000円キャッシュバックキャンペーン中です。

 





昨日の雇用統計で966pips!!

これはすごい!!

注文の値段まで公開してくれているのでその通りにトレードすれば他の人でも勝てるかもね。

人気ブログランキング21位のFXの泉さんへ




☆ポンド円

ポンド円に関しては長期の三角持合の見解があるみたいですが、もしそうなるのであれば、もうそろそろ下落が始まることになります。


FX-ポンド円-10/6週足

ポンド円の週足です。

教科書的に三尊天井を見るのであれば、ネックラインに線を引き、それを左肩まで並行移動したラインで抑えられるのが普通です。

しかし今回はそれを越えて上昇しております。

したがって三尊天井になる可能性は低くなってます。

バカラ村が以前から述べていた見解ですが、ポンド円は三尊天井になるとは思えません。
ポンドより円がかなり強くならないといけないことになりますからね。

FX-ポンド円-10/6日足

ポンド円の日足です。

8月1日の安値を越えてきました。

この安値のラインは7月~8月に下落した、修正A波の底にあたります。

このラインを越えていくまでは下落の可能性が残っていたのですが、金曜にやっと越えてきました。

今度は上を試しに行く動きへと変わることになります。

さらに一目均衡表は三役好転となっており上昇する可能性が高いことを表しています。

いったんのターゲットは8月8・9日の高値244円ではないかと思ってます。






フェラーリーを衝動買い!!

人気ブログランキング3位へ

MACDの検証までしてくれてます。
これでは勝てないとの検証結果。









バカラ村オススメ長期システムトレード

詳細はこちら

【10/31販売終了します】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!








応援お願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング


Comment

はじめてコメントさせて頂きます。FXはじめて10ヶ月の初級トレーダーですが、いつも鋭い分析を参考にさせてもらっています。
ポンド円を日足でみると上昇5波の3波目で、勢いよく上がっていく気もしますね。
ただ、スタート地点の230からすでに10円くらい上がってるので、単純な上値追いは危険かなとも思ってます。
また、更新楽しみにしています。

  • ジャック [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/07 (Sun) 20:46

こんばんわ!!
いい事聞きました!
指標発表時の裏技、今度使ってみたいなあ~~。
Eブックって微妙なものが多いですよね。
結局は自分がどういうルールでやるのかが一番大切なんだろうと思います。

  • すどーん [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/07 (Sun) 20:55
ジャックさんへ

はじめまして。

バカラ村のブログを見ていただいてありがとうございます。


3波目の上昇に見えますね。

もし教科書的に解釈をするなら、1波目より3波目の方が上昇幅が大きいことになるので、まだ上昇することにはなりますけど。

はたしてどう動くんでしょうね。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/08 (Mon) 19:12
すどーんさんへ

こんばんは

e-bookって書店で売ってる本よりも、無料レポートよりも、悪い物って結構ありますよね。

本みたいに立ち読みできればいいのにっていっつも思います。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/08 (Mon) 19:15
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/276-f5408fc3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク