ドル円は121円台に
- 2015 05/21 (Thu)
この時期はブレイクしても戻って来ることが多いですが、ポンド円が下に振ってから上昇してきているので、ドル円は素直に122円を目指していると考える方がよさそうです。
押し目買いを考えているものの、買えていないです。
ユーロドルは1.1050目前まで下がり、今月の安値を更新。
サポートやレジスタンスが機能しにくいときなので、あっさりと今月の安値を割ってきた感じです。
このまま下がるとは考えていないですが、しばらく方向感なく揉み合いでの乱高下となりそうです。
今夜はFOMC議事録です。
ドル高に対して懸念しているところもあり、このままドル高トレンドになるようには思えないですが、乱高下しやすい時期なので大きく動く可能性はありそうです。
まだ様子見していますが、ドル円は押し目買いで考えていて、ユーロドルは反発待ちしています。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
クリックしてね♪⇒為替ブログ村
みんなのFX
新規口座開設後、10万円の入金、1ロットの取引でDVDプレゼント
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- posted 00:02 |
- Trackback(0) |
- Comment(6) |
- Page Top
Comment
結局下げないままもう6月がこようとしてますねえ
バカラ村さんもちょっと言ってたことがあると思うのですが
先に124~125円あたりやってから秋口から下げるって
可能性もあるのでしょうか?
どうも今から117円につっこんでいく姿が想像できません・・・
1.11あたりでの動きで止まってしまいましたユーロドルは膠着するかもしれませんね。ドル円を買おうとしているのですがまるで下がりませんので少額エイヤと買いました。なにか買わないと基準にならないので。ここから買い下がりといけばいいのですが大体このまま上に行くんですよね。ユーロからドル円に移行するかもしれませんね。ユーロドルはスキャルピングトレードしかできない形です。いい形になればトレードしたいのですが今は厳しいですね。
いつもありがとうございます。
ユーロドル、水星の逆行の関係で25日ぐらいまでは悶着、その後再度上値トライ?!なんて勝手に思っております。バカラ村先生のお考えはいかがでしょうか?
また、ポンド円がレジスタンス(189.70辺り)を上抜いてきましたが、このままいけば200円目指すなんてことも?!考えられますでしょうか?今日は一旦跳ね返されるかと思い、189.65でロングを切ってしまい、少ししまった・・・と思っております。
こんばんは
ドル円、底堅いですね。
異常なぐらいの大きな買いがあるので、下がりきらなかったですね。
年間の予想は頻繁に聞かれるのですが、本文の方では書いてなかったですね。
あまりの固さで、下値が浅く終わるのではないかと思っています。
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/blog-entry-2787.html#comment7814
確かに秋以降というように先に上をやってから下をやるというパターンもあるのですが、残り半年ほどでそこまで乱高下するのかも疑問で、そう考えると、小動きと考える方がいいのではないかと考えています。
こんばんは
ユーロドルは止まりましたね。
しばらく方向感なく推移するのではないかと思うのですが、手を出しにくいですね。
ドル円は私も買って、さっきも買いました。
レンジ内で回転させているのですが、このまま上がってくれないかと思います。
122円はレジスタンスですし、122.50円は大きな売りがあると言われているので、どこまで上がってくれるのか。
下は120円後半から断続的に買いが並んでいるようですね。
こんばんは
水星の逆行期は、最初の1週間は乱高下しやすいのですが、逆行のほとんどの期間中トレンドが出来ることは少ないので、6月初旬まで方向性が無い可能性がありそうです。
ユーロドルは、大きな流れは下だと思いますが、ポジション調整が終わりきっていないですし、期末時期でそれを手仕舞いするために買い戻しが出やすく、売りと買いがぶつかり合いそうです。
そう考えると、しばらく動かないんでしょうね。
ポンド円は強いですね。
小売売上が良かったこともありますが、アメリカに続いて利上げ方向の国なので買いやすいんでしょうね。
今はアメリカの経済指標が悪いものが続いたりするので、買える通貨がポンドに集中しているんだと思います。
円も大きなオーダーが売り続けているので、ポンド円は上がりやすいんだと思います。
ただ200円となると、今よりも10円も上なので、行きそうな気はするものの、すでに上昇してきていることもあって、自信をもって買えないですね。
Page Top