1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. ドル買いへ推移

ドル買いへ推移

ドル買いに推移していますが、それほど強い動きではないですね。
イエレン議長は年内の利上げの可能性を示唆していますが、すでに予想されていたことなので、ここからドル買いのトレンドが発生するというよりも、ドルは底堅い動きになるだけのように思います。
なのでドルの買い回転のイメージを持っています。

ドル円に関して、124円目前まで上がってきています。
125円は黒田ラインですが、一気に越えることはないと思いますが、最終的には越えていくのではないかと思います。
ジワジワと上がって行くイメージを持っています。
下は120円台ももう届かないのではないかと思います。

ポジションは、オージードルの売りはそのままですが、ドル円の買いとユーロドルの売りを少しずつ保有しています。
ドル買い回転のイメージなので。
昨日のユーロポンドの売りはポジション数を少し減らして保有しています。



クリックしてね♪⇒ブログランキング

クリックしてね♪⇒為替ブログ村


みんなのFX

新規口座開設後、10万円の入金、1ロットの取引でDVDプレゼント

みんなのFX



FXTS

新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント

FXトレーディングシステムズ




アイネットFX

新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント

アイネットFX

Comment

No Title

豪ドル、今日は下がってくれてほっとしました。バカラさんのおっしゃる通りの展開ですね。参考になります。トレンドが、はっきりすればやりやすいのですが。回転させながら勝てるようにがんばります。
今後のキウイはいかがでしょうか?西原さんもキウイ円の売りを推してて、気になります。今日は少し下がりましたが、しばらくもみ合いでしょうか? このままジリジリ下がってくれそいにも思います?!が。

  • シングル [#-] |
  • URL |
  • 2015 07/16 (Thu) 00:07
シングルさんへ

こんばんは

オージードルも下がってきましたね。
キウイ円に関しては、もう少し調整しそうに思うのですが。
キウイドルはまだ下がれそうにはなっていますね。
材料があれば下がるでしょうけど、キウイも売っても回転させる方がいいんじゃないかと思います。
トレンドが発生する可能性はまだ低いのではないかと思っているので。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2015 07/16 (Thu) 00:15
No Title

いつも参考にさせていただいてます
黒田ライン125円を超えていくとのことですが前回高値も超えてどのあたりまでいくとお考えですか?

アメリカの利上げは私は9月より12月だと思いますが(又は持ち越し)そうなると今年の下値は前回120円より下回らないのでしょうか?
ギリシャもデフォルトしても世界への影響は限定的ですし

アメリカの利上げが決まらない限りじりじり円安だと思うのですが

8月中には私は125円の高値は超えると考えますが、バカラ村さんのご意見お聞きできれば幸いです

  • mami [#-] |
  • URL |
  • 2015 07/16 (Thu) 08:53
ありがとうございます

キーウイは巨匠たちの言う通りに売り上がって朝急落時に130pipsで利確。上がったところをまた売っています。西原さんは75といっていましたがどうでしょう。ドル円以外は巨匠たちのご意見が一致した時に適当にポジればほぼ勝てますね。ありがとうございました。もちろんユーロも売っております。

  • チャートじじい [#-] |
  • URL |
  • 2015 07/16 (Thu) 12:32
誤解のないように

ドル円以外勝てるとゆうのはドル円は時運でトレードしているという意味です。ドル円もゆうことを聞いていれば通算でかなりの勝ちとなります。

  • チャートじじい [#-] |
  • URL |
  • 2015 07/17 (Fri) 04:54
No Title

ドル円はジリ上げしてますね。

124円台になったし、このまま押し目なしで上がってしまうかもしれませんね。
今後の動きが楽しみです。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2015 07/17 (Fri) 19:51
mamiさんへ

こんばんは

125円は私も越えていくと思います。
すでに124円台で定着してしまっているので、あっさりと越えそうですね。
ただ今週だけで見ると、ドルが買われ過ぎていることから、押しを待ちたい感じです。
今週央には押しができるんじゃないかと思います。

120円は下回る感じが今のところしていないです。
中国リスクも終わり、ギリシャも終わり、新たなリスクが出てこないと120円は割れないと思います。
今のところそのようなリスクが思いつかず、あまり下がらないように思います。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2015 07/20 (Mon) 22:21
チャートじじいさんへ

こんばんは

キウイ円は私はいったん止まったように思います。
キウイを売るなら対ドルなんでしょうけど、それでも戻りを待ちたい状態ですね。
まだ利下げ方向のため、普通に考えると上がる通貨では無く、でもチャート的には結構下がってしまったので、ここから下がるにはさらに強い売り材料が欲しいところですね。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2015 07/20 (Mon) 22:24
無名さんへ

こんばんは

124円まで来ましたね。
ただ、押しはあると思います。
125円は黒田ラインですし、ドルを積極的に買うほどの内容はないですし、ドルが買われてすぎているのが気になりますし、週央は押しが入りやすいときなので。
私は押しを待ちたいと思います。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2015 07/20 (Mon) 22:26
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/2837-a49add1e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリストです。
トレード世界大会2015年度FX部門優勝。
基本的にはデイトレですが、スイングやスキャルも多いです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
メルマガバナー正方形

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>


ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>


Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>
週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

西原さんメルマガ
西原さんが相場を分かりやすく解説し、自身のトレードも述べてます。
ZAI FXメールマガジン
FXの心得

ファンダメンタルズ分析と
テクニカル分析

ドル円のサイクル論

損切りの位置はココ

FXの基本が順張りのわけ

バックテストは重要

勝っているときは
ここをクリック!!

移動平均線の設定期間

ドテンの有効性

ドテンの有効なルール

ドル円相場のクセ

トレード方法

☆トレンドの転換を捉える方法

・ダイバージェンスで
トレンドの転換を計る!

・%Rオシレーターの
本当に良い使い方♪

・レンジ相場のときの
逆張り法

・反転確率が高い
週足のRSIの使用方法

・ADXと+DI・-DIの クロ
スで早い段階での転換①

・ADXと+DI・-DIの クロ
スで早い段階での転換②

☆トレンドについていく方法

・信頼度の高い
移動平均線のシグナル

・移動平均線と
ストキャスティクス

・一目均衡表で
スキャルピング

・多重移動平均線で
相場の力関係を見る

☆エリオット波動

エリオット波動で
相場を予想

エリオット波動と
フィボナッチ

エリオット波動の
エクステンション

エリオット波動のダイア
ゴナル・トライアングル

FX・投資のおすすめ本

ラリーTV


フルタイムトレーダー


高勝率トレード学のススメ

セントラル短資FX
FXダイレクトプラス
3種類の取引口座があり、
ウルトラFXはスプレッドが狭く、マイナススプレッドになることも。
みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント
ドル円スプレッド0.3銭
ユーロ円は11月末まで0.4銭のキャンペーン中

FXTF
FXTF120x120.gif

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 5万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
取引手数料無料で、
ドル円スプレッド0.3銭。
1000通貨単位でも取引が
できる業者です。
アイネットFX
アイネットFX

新規口座開設後、2万円以上の入金でDVDプレゼント♪
取引手数料無料で、ドル円スプレッドが0.7~1.0銭です。
取引結果を分析できて、
自分のクセが分かるシステムがあります。
インヴァスト証券

インヴァスト証券
自動売買のトライオート。
スプレッドが狭くなり、
使いやすくなっています。
ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
アクセスカウンター
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク