FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 今日の収支 » 
  3. 今日の新築住宅の結果は重要!!

今日の新築住宅の結果は重要!!

昨日のアメリカ中古住宅はまた悪い結果となりましたね。
今日は新築住宅の発表だし、今回も悪ければまたドルが売られるかも。

あまりに悪いのでFRB(米連邦準備理事会)が緊急で公定歩合を引き下げるとの噂もでてました。
今日に新築住宅で悪い結果がでれば、また同じ噂がでるかも。



豪ドルに関しては昨日発表された消費者物価指数が良かったことから、利上げがオーストラリア総選挙前でもありえるので、買い意欲が強く、上昇してます。

ってことで、バカラ村もちょっと買ってみました。

豪ドル/米ドルの買いで。
対円で買うのは、今中国の利上げの話があるので、それを材料に連れて円が買われる可能性があるから、対米ドルで買いました。

今はクロス円は激しく動くし、ちょっと様子見しようと思います。

昨日にカナダ円の買いを取りましたが、上がったり下がったりでちょっと怖かったし。


今はドルストレートの方が安心できるんじゃないでしょうか。

短期で大きくとりたいのであれば、クロス円の方がよく動いているような気がするから、そっちの方がよさそうだけど。


昔はドル円を専門にされてましたけど、最近はクロス円や他の通貨ペアもトレードされている人気ブログランキング1位の為替見習いさんのブログを見れば、どの通貨ペアのトレードが今一番旬か分かります♪




ポンドドルは10月19日に一度持合を上抜けて上昇したのですが、戻されて、また持合の中にいてます。

ダマシに終わった感じとなってます。

FX-ポンドドル-10/25

ポンドドルの日足です。

ダマシに終わりましたが、サポートラインを割っておらず、高値付近で持ち合ってます。

イギリスも利下げ観測があるのですが、アメリカ経済ほど酷くないので、売り込まれることはないと思います。

今は持ち合いで次に動くときのパワーを溜めているんじゃないでしょうか。

ポンドドルをトレードするのであれば、今ADXは低い位置にあるので、これが上昇してトレンドができたのを確認してから、動いている方向にポジションを取るのがいいんじゃないでしょうか。

バカラ村の見解はADXが上昇してからだと考えてますが、人気ブログランキング61位の為替千里眼さんは高値ブレイクとの考えかな!?

人気ブログランキング61位の為替千里眼さんはプロの女性トレーダーなので、このブログは見ているとためになりますよ♪






エフエックス札幌がサブプライムローン問題関係で倒産したんですが、もしかすると他のFX会社も倒産する可能性はあるんじゃないでしょうか。

エフエックス札幌の倒産について詳しく解説してくれている人気ブログランキング34位のizumiさんのブログを、もしもに備えて見ておくべきじゃないでしょう^^



エフエックス札幌だけが特別だとは考えにくいですから、他のFX会社も潰れてもおかしくないですよね。

もし信託保全のないFX会社に資金を入れているのであれば気をつけてください。


バカラ村がメインに使っている外為オンラインは信託保全を完備してます。

手数料が無料で、スプレッドも狭いです。
ドル円で1銭のときは頻繁にあるし、ゼロになっているときもたまにあります。

バカラ村は使いやすいFX会社だと思ってます♪

外為オンラインのトップページからは人気ブロガーのイチオシ通貨ペアも見れますよ。




為替の情報について欲しいなら外為どっとコムがオススメ。

資金を全く入れなくても為替情報を無料で見ることができます。

情報が見たいがために口座を開いている人も多いです。

今なら5000円のキャッシュバックキャンペーン中
詳細はこちらから


 






リンクさせてもらっているFX大好き娘さんが商材を出されたみたいですね。

ピボットの商材でちゃんとしたツールを使って運用されるものです。

裏技も使って運用されるそうです。
この裏技の勝率が9割なので、結構使える手法ですね。

8月の成績は5万通貨のトレードで44万円の利益を上げています。
9月で20万円ですから、トレンドにもレンジもちゃんと使えているのが伺えますね。

デモ版も配布していることから、ちゃんと勝てるのを確認してから購入できるようにされてます。

デモ版のことやFXピボットのツールのことはこちらから





応援お願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング








Comment

こんばんは~。
今日もメルマガから飛んできました。AUD/USD順調ですね。

ところで、トニー・サリバ氏のお話勉強になりました。

しっかり戦略をねることは大事ですが、それを更に検証するところがまた大事ですね。私は後者のほうが苦手なです(笑)。直さないといけないですねv-388



  • CarrieBB [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 18:22

バカラ村様一押しの聖杯秘伝ネットトレードプログラムの34億円設定教えていただきました。
ありがとうございました。
この設定入れてみて思ったんですが、標準設定付近で単利計算ではプロフィットファクターが6.5くらいなんですが、バカラ村さん設定では、単利計算でプロフィットファクターが9.4になるんです(たぶん間違えてないとおもうんですが)
聖杯は複利での30億円以上の利益設定ばかりがクローズアップされてますが、このP/F9.4は20万が7.5年で単利で200万円強になり最大ドローダウンは7万円くらいになるんですが、これって僕のなかではすごい優秀な成績なんです。
利益額では複利が当然いいですがドローダウンを考えると単利でさらにこの7万円はチョーすくないんでは♪
複利でなくてもこの単利運用をしてみたくなってしまいました。
(もし考え方が間違っていたらご指摘ください)
応援してます♪!(^^)!

  • さちすけ [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 20:18
CarrieBBさんへ

こんばんは~


>それを更に検証するところがまた大事ですね。


これはバカラ村もなかなかできません。。。

より具体的に相場戦略を立てれたら、心理的にも不安にはならないので、心がけようと思ってるんですけど、難しいですよね。


それにしてもcarrieBBさんはブログも頻繁に更新しているのに、それ以外のブログやメルマガまで見ているなんてすごいですね。

時間を有効に使われているんでしょうね。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 22:37
さちすけさんへ

こんばんは

コメントありがとうございます。

ちょっと疑問が。。。

さちすけさんってほんとに初心者??

どうもかなり経験されているような感じが^^;




そうなんですよ。

これって単利ではすごい成績なんですよ。

でもこのブログを見てくれているのはほとんどが初心者の方なんですよね。

なので初心者が分かりやすいように「どれだけ増えるか」というのをわかりやすく書いているんですよ。

この設定でもう少し売買の回数が多ければ信頼性がもっとあがるんですけどね。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 22:44
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/294-bcb4e095 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法! - 小額

○小額の資金より投資を行うことができる!!もともと「初心者に手軽に楽しく投資をしてもらう」をコンセプトに作られたシステムですので投資価格も1万円からと、非常に手軽に 投資をする事ができます。○短時間でハイリターンを得ることが可能です。例を挙げますと、元金

【8月31日値上げ!】★FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】 「電卓を叩き始めるのです」

【8月31日値上げ!】★FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】■■世界への挑戦状■■ この「1億円プロジェクト」は、FX(外国為替証拠金取引)で、通常の何十倍もの資産増強効果を導き出すプロジ

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク