大きく動いたあとなので
- 2016 06/25 (Sat)
その後は日本の参議院選挙やアメリカ大統領選に焦点が移っていきそうです。
イギリスは離脱となり、経済の混乱を抑えるために緩和観測が出てきています。
ただポンドにとっては下落を助長させることになりそうです。
EU加盟国のドミノ離脱懸念もあって、ユーロも売られやすいように思います。
ただ今はユーロポンドが買われやすいので、ユーロ売りはしばらく後になりそうですが。
アメリカの利上げに関してはまだ可能性はあるようですが、ただ離脱になったことで株式市場も崩れてきていることから、今年の利上げはもう無さそうな感じです。
ドル円は昨日に大きく動いたので、しばらく居心地の良い水準で止まるように思います。
102円を中心にしたレンジになるのかな、って思っています。
株式市場が弱くなってきているので、上値は重いと思いますが、100円以下を売り進める程の材料は無いように思います。
気になるのは、日銀の追加緩和です。
早ければ週明けにも緊急で追加緩和が出るのではないか、という話しもありますが、7月の日銀会合での追加緩和の可能性はかなり高まってきているようです。
ポンドのボラティリティはまだ高いですが、徐々に通常に戻るように思います。
金曜に大きく下落したあとなので、このまま一気に下がるとは思えず、徐々に上値を切り下げていくようなイメージを持っています。
なので戻り売り回転のイメージです。
チャート的には1.40がレジスタンスになっています。
とりあえず、来週もポンドドルの戻り売りを繰り返す感じになりそうです。
くりっく365でポンド円の買いが溜まっていたので、昨日は急落しました。
もし買いが溜まっていなければ、そこまで急落しなかったと思います。
私の新しいDVD「勝ち組1割の考え方」でも述べていますが、大きく動くときは、ポジションが偏っていて、さらに思っている方向と反対へ動くときに極端な動きになりやすいですね。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
クリックしてね♪⇒為替ブログ村
みんなのFX
新規口座開設、10万円以上の入金、1ロット以上の取引でDVDプレゼント
FXTS
新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント
アイネットFX
新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- posted 19:24 |
- Trackback(0) |
- Comment(4) |
- Page Top
Comment
大相場お疲れ様でした❗️
木 金は私もほとんど寝れず、生活リズムが少しくるってしまい、口内炎が二つも出来てしまいました😂
しかし歴史的な日と歴史的な大相場の目撃者になれて良かったと思います。
この日の新聞はプレスして取っておこうと思います。
わたしはいつも土日にジックリと罫線分析するのですが、分析するのがアホらしくなる程の超大陰線ですね、
業者の方は、DMM.GMO.ヒロセ通商.外為オンライン.外為ジャパンをウォッチしておりましたが、どこもポン円で最大スプレッド65ポイントほどだったように見受けられました、バカラ村さんの方はいかがでした?
投票結果がでるまではノートレだったので約定力は分かりません😣
20分程で1000ポイントゲットおめでとうございます❗️さすがです❗️
しかし疲れましたね、、、
この前の日銀騒動のときはお世話になりました。ところで、1000ポイントゲットですか、おめでとうございます!ポン様は怖くて入れず、ドル円の売りで200ポイントだけとりました^_^;あとは、ずっと102円ミドルからの戻り売りしてました。ミセスワタナベは酷いことになってるようで、、、こーゆう相場で損しなかっただけも、成長したなと自信がつきますね( ̄▽ ̄)今後、ドル円見通しどのように考えてますか?
こんばんは
罫線分析はやりにくいですね。
時間軸を落とすか、様子見するか、ぐらいしか対応できないですね。
もしくはインディケーターの分析にするか、サイクルを使うか、ぐらいになりそうですね。
スプレッドは、某業者さんはポンドドルが瞬間300p程開いたのを見ました。
カバーできないのは分かるのですが、ちょっとやりすぎかな、、、って思いました。
先週1週間は疲れましたね。
先々週から考えた方が、もっと疲れますね。
離脱が優勢だったのに、議員さんの事件で残留が優勢になって、と思ったら、開票していく毎に離脱が多いままで。
ゆっくりしたトレードに切り替えたので、まだマシでしたが、スキャルピングをメインにしていたら、かなり疲れていたと思います。
こんばんは
1000pを取るのはたまにあるのですが、たった20分程で取れたのは初めてでした。
たぶん、今後も無いかもしれないです。
ドル円は100~105円のレンジかと思っています。
株価が下がっているので、100円割れも短期間ではあると思いますが、レンジ内に戻ってくると思います。
7月29日のBOJに近くなってきたら、追加緩和観測でドル円の買いが出やすくなると思います。
Page Top