FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 今日の収支 » 
  3. ドルカナダは上昇。

ドルカナダは上昇。

現役ファンドマネージャーの為替王さんのブログは見られたことがあるでしょうか?
このブログに出てくる玲子さんの資産推移チャートがトレンドラインを割ってます。
さらにヘッドアンドショルダーも形成して、ネックラインを割ってます。
大丈夫でしょうか^^
為替王さんがバックについているので、資産が下落することはないと思いますが。
気になる形のチャートです^^
人気ブログランキング23位へ




先週は、資源国通貨が買い戻され、それ以外の通貨ペアは行って来いの相場展開となりました。


短期でのトレードであれば比較的簡単な感じだったのではないでしょうか。
反対に中期的には、資源国通貨を買った人には辛い相場展開だったんじゃないかな。





今週の月曜日には経済指標の発表もないし、週末の動きが続くんではないでしょうか。
ドル円は下値試しに失敗しているので、今度は上昇すると思います。
週初めは上昇するでしょうね。


なので、週前半はドル円の買いで参戦。
その後(来週になるかもですが)、上値の達成感後、下降が始まれば逆指値で売ることを考えてます。今のところ、この売りの方が安心感があります。


FXの泉さんのブログで来週の相場予想のチャートが貼られてます。
人気ブログランキング14位へ
他の通貨ペアの予想チャートを貼られてます。
これだけいっぺんに貼るなんてすごいです^^
とても真似できません。
一度見られることをオススメします。
人気ブログランキング14位へ



火曜以降は重要指標が並んでます。
特にアメリカとイギリスの重要指標が多いですね。


火曜には、アメリカの住宅着工件数・FOMC議事録
水曜は、BOE議事録があります。


FOMC議事録についてはかなり重要ですね。
最近はドルの買い戻しが出てきているので、この買戻しが続くのか、ドル売りの流れに戻るのか、このFOMC議事録が相場を動かす可能性が高いですね。




ドルカナダですが、5年間ずっと下降してきましたが、いったん調整に入りそうです。

チャートを貼り付けたいのですが、どういう期間で貼り付ければ分かりやすいのか悩みます(汗)
とりあえず今回は日足を選びましたが、週足も結構重要だったりします。
週足で5年間下降トレンドのチャネルラインの下限にあって、そこから反発してきてます。




FX-ドルカナダ-11/18

ドルカナダの日足です。

反発が始まって、強い上昇となってます。


市場の噂では1.0000を越えてくるとの声もあります。

確かにこれといったレジスタンスがないので、1.0000を越えてくる可能性が高いと思います。


さらに1.0000にはストップが断続的にあると思うので、これを越えればまだ上昇が続くものと思います。


一目均衡表の方では1.0000付近に先行スパンがあります。
これがレジスタンスとなるか。

また遅行線がローソク足を越えてます。
三役逆転が崩れている状態です。


インディケーターの方ではストキャスもRSIもMACDも全て下降トレンドから上昇トレンドへの転換を表しています。


ボリンジャーバンドの上限で今は跳ね返されてますが、21日移動平均線は下降から横ばいへと変わってるので、流れが変わったことを表してます。


っていうことで、タイミングが合えば、ドルカナダの買いのポジを取ってみます♪
今回は多分インディケーターを頼りにエントリーすると思います。




レバ10倍前後で、1日20銭~40銭取るだけで10万円が1年後には1000万円。

人気ブログランキング11位
メタボリック社長さんへ

たった20銭~40銭ぐらいなら取れますよね^^
10万円なら誰でも持ってる金額ですよね。
それがサラリーマンの給料より多い収入に。
どういうやり方ですればいいのでしょうか。
人気ブログランキング11位へ






シグナルに従っただけで、FX初心者でも今月だけでも資産を2倍にした人がいます。
発売してからもほんとに勝ち続けているシステムトレードです。

6月から発売になってますが、負けた月は1回だけです。
トータルでは5000pips以上獲得してます。50円以上の獲得利幅ということです。
24時間相場に張り付くことができないので、実際はここまで正確には運用できていないでしょうけど、それでも半分だけ従ったとしても、資金を2倍以上にはできています。


相場が分からなくても、矢印がチャートに表示されるので、その通りに従ったポジを取るだけです。


短期のシステムトレードでは一番優秀なものになります。


今ならトレーダーズクラブ(1万円の商品)も特典で付きます。

トレーダーズクラブは相場が次にどっちに行くのか、ストップはどこが最適かを動画を使って説明してくれている商材です。

販売終了になりましたが、販売中は人気のあった商材です。

作者の柳園さんは月に200%の利益を簡単に上げてしまうトレーダーです。

その勝ち組トレーダーが説明してるものになります。


バカラ村のブログからこのシステムトレードを購入された方にトレーダーズクラブをプレゼントします。

この他にもバカラ村が書いたレポート
「テクニカル分析インディケーター」
「相関係数の計算の仕方」
さらに
「宝くじ商材」
「あしあとクエスト」
全部付きます。
詳しくはこちらへ



この他にもインフォカートやインフォトップの商品をバカラ村のブログから購入された方も、上記5点の特典が付きます。


バカラ村のブログから商品を購入された方はバカラ村にメールをください。
メールアドレズは『fxbaccara☆yahoo.co.jp』☆を@に変更して送信ください。
送信する際、商材名と購入時間とインフォトップやインフォカートの受信メールの一部を貼り付けてお送りください。

商材の購入はこちらから

インフォトップ
インフォカート

どの商品でも特典が付きますよ♪





応援お願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング


Comment

利便性に優れたビルです

こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルでご紹介している物件です!
利回り7.59%! 門前仲町駅まで徒歩2分に加え
永代通り沿いの、利便性に優れた平成築ビルです!!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20071116.html#b1

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。

  • JK [#4kjV7H5k] |
  • URL |
  • 2007 11/19 (Mon) 13:46
  • Edit
訂正お願いします

お世話になっております。
紹介いただけるのはうれしいですが、ドル円の上昇はないとブログにも書いてあるので、その部分を訂正お願いします。

  • 「FXの泉」管理人akira [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/19 (Mon) 17:06
akiraさんへ

こんばんは。

修正しました。
誤解しやすい表現だったことをお詫びします。

それでは今後もよろしくお願いします。
お手数をおかけしました。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/19 (Mon) 23:25
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/313-5605754d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』 「たった1つだけ」

『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』FXで勝ち組に入るために必ず避けて通れないポイントが”たった1つだけ”あります「じつは、勝ち組だけが知っている一生使える魔法のシステムがある?」「じつは、FXで勝つため

インフォトップ モバイル

【保障!50万円差し上げます!】1億円トレード インフォカートとかインフォトップって怪しくないですか?詐欺ですか?インフォカートとかインフォトップって怪しくないですか?詐欺ですか?情報商材をアフィリエイトしたら儲かるのでしょうか?インフォカートやインフォ

FOMC議事録

米株の動向が引き続き鍵FOMC議事録では、アメリカのこの先3年間の経済見通しも発表されますので、興味深いところです。 ただ、FOMC議事録の公表は日本時間の明け方ということもあり、 基本的には株式市場の動向が、為替相場

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク