メルマガ配信もしてます♪不定期で、忘れた頃に配信してます。
無料ですし、いつでも解除できるので登録してみては♪
ドル円はしばらく持ち合い!? 11/19
ポジション調整が進んでいるようですね。
11月22日の感謝祭までにヘッジファンドのポジション調整が続くとの見方があるので、まだこのような動きが続きそうです。
ドル円は今日は上昇するかと思ったのですが、東京株式市場の軟調推移や湾岸協力会議通貨のドルペッグ制離脱懸念などでドル売りの流れとなり、ドル円も下降してます。
ただ、まだ持ち合いが続くと思うので、買いでも売りでも取っていこうかなと思ってますが、基本的には昨日の記事にも書いたように戻り売りの方が安心感があるでしょうね。
現役ファンドマネージャーである為替王さんのブログで、ドル円の今後の相場展開を2パターン予想されています。
今後どういう動きになるのかを予想されてます。
ドル円だけでなく、ユーロ円についても解説してます。
為替王さんのブログは、人気ブログランキング26位へ
現役のファンドマネージャーの予想なので、参考になりますよ。
ポンドは水曜にBOE議事録の発表があります。
前回は据え置きでしたが、その内容はどのようなものだったかが重要です。
今後も据え置きなのか、それとも利下げをしていくのかが、ポンドの動きを左右するものだと思います。
利下げ懸念がでれば、ポンド売りの流れになりますし、据え置きであれば、ポンド買いの流れになると思います。そのまんまですね(笑)
ポンドドルの日足です。
1年半もの長い期間、上昇トレンドのチャネルラインの中で推移してます。
今回もトレンドラインに支えられるかが注目されます。
もし支えられるようなら、反発したところで買って行きたいです。
反対に割れていくようなことになれば、追いかけて売っていきます。
どちらにしても逆指値での対応になると思います。
中期の期間であれば、上昇5波動が形成されており、今は修正B波動中になり始めたのではないかと思います。
とすれば、上昇するのかなって感じですが、そのあとのC波動で大きく下落する可能性もあるので、買いであれば短期での対応になります。
とりあえずはBOE議事録の内容を見ていきたいです。
インディケーターではほとんどのものが下降トレンドに変わっているので、戻り売りの方が安心感はありそうです。
BOEなどのファンダメンタルズ的なことはCarrieBBさんのブログが解説されてくれています。
毎日数回更新されているので、リアルタイムでその国の経済状況が分かります。
中期・長期でトレードするのであれば、このブログを見ると参考になりますよ。
テクニカル派の方も、ファンダメンタルの方向性とあったポジだけ取れば勝率は上がりますよ〜。
CarrieBBさんのブログは人気ブログランキング31位へ
イギリスの住宅価格の下落のことやBOEのこともしっかり書かれています。
今後、ポンドは強くなるのか、弱くなるのか、調べやすいですよ〜。
シグナルに従っただけで、FX初心者でも今月だけでも資産を2倍にした人がいます。
発売してからもほんとに勝ち続けているシステムトレードです。
6月から発売になってますが、負けた月は1回だけです。
トータルでは5000pips以上獲得してます。50円以上の獲得利幅ということです。
24時間相場に張り付くことができないので、実際はここまで正確には運用できていないでしょうけど、それでも半分だけ従ったとしても、資金を2倍以上にはできています。
相場が分からなくても、矢印がチャートに表示されるので、その通りに従ったポジを取るだけです。
短期のシステムトレードでは一番優秀なものになります。
今ならトレーダーズクラブ(1万円の商品)も特典で付きます。
トレーダーズクラブは相場が次にどっちに行くのか、ストップはどこが最適かを動画を使って説明してくれている商材です。
販売終了になりましたが、販売中は人気のあった商材です。
作者の柳園さんは月に200%の利益を簡単に上げてしまうトレーダーです。
その勝ち組トレーダーが説明してるものになります。
バカラ村のブログからこのシステムトレードを購入された方にトレーダーズクラブをプレゼントします。
この他にもバカラ村が書いたレポート
「テクニカル分析インディケーター」
「相関係数の計算の仕方」
さらに
「宝くじ商材」
「あしあとクエスト」
全部付きます。
詳しくはこちらへ
この他にもインフォカートやインフォトップの商品をバカラ村のブログから購入された方も、上記5点の特典が付きます。
バカラ村のブログから商品を購入された方はバカラ村にメールをください。
メールアドレズは『fxbaccara☆yahoo.co.jp』☆を@に変更して送信ください。
送信する際、商材名と購入時間とインフォトップやインフォカートの受信メールの一部を貼り付けてお送りください。
商材の購入はこちらから
インフォトップ
インフォカート
どの商品でも特典が付きますよ♪
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
パクさんへ
陰線と陽線が交互になることが最近は多いですね。
とすれば今日に上昇かな。
バクさんのブログも参考になるブログですね♪
コメントの投稿
トラックバック
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/314-94df377a












参考になるブログですね。