FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 今日の収支 » 
  3. 乱高下中。ユーロドルは調整するのかい!?

乱高下中。ユーロドルは調整するのかい!?

連休初日ですね。
お出かけしている人が多いのでしょうか!?
近所に出かけただけなのですが、道路は渋滞してなかなか進みませんでした。


以前までは渋滞になったら車中は暇だったのですが、今はTVをつけているので、渋滞してもそれほど苦にならなくなりました^^
なにより、渋滞でのイライラ感がなくなりました。
TVをつけると危ないですが、渋滞のときはすごくいいですよ♪
気分的に快適に過ごせるのがすごくいいです♪




今日は日本が祝日なこともあり、東京時間は閑散とした展開かと思っていたのですが、大きく動きましたね。
薄商いということもあったので、動きだすと大きく動きますね。

動かないと思っていたので、相場を見てませんでした^^;
見ていたら取れていたのか分かりませんでしたけど。
ユーロドルなら取れていたでしょうけど、ドル円だったらどうだったろう?微妙だったと思います。


毎日着実に利益を上げている為替見習いさんのブログは参考になります。

ドル円の重要ポイントを教えてくれています。

片手間で毎日数万円の利益をあげられています。
この方法を真似すれば、同じように毎日数万円の利益を上げれるのでは!?

人気ブログランキング1位へ




ユーロドルは湾岸諸国のドルペッグ制離脱観測および欧米の金利差縮小から1.4968まで上昇しました。
間もなく1.5000の大台に突入ですね。
なんかすごいですよね(笑)
今年の初めには1.5000にこんなに早く行くなんて思ってなかったのに、もう手が届く範囲まで来てますからね。


ユーロドルは高値更新後、ドルの買戻しにより1.4786まで急落しました。
薄商いの中なので、ちょっとしたことで大きく動きますね。
180pipsほど急落したことになります。
これをキッカケに調整がおこったりしないですかね(笑)
あまりにもユーロが強すぎて、押し目らしい押し目もなく上昇してるので、反動が怖いですよね。
下落が怖いので、しばらくユーロドルには手を出さないでおこう^^;



「ここから調整かも」という考えに基づいたテクニカル分析です↓

FX-ユーロドル-11/23

ユーロドルの日足です。

無理やり「調整する(下降する)」という考えに基づいての内容です^^;

フィボナッチファンで上限に来ているので、ここから反落することが考えられます。

でもいままで、このラインに沿って動いてきているみたいですね。
このライン、有効に機能しているかも。
案外、本当に調整が始まるかもしれないですね。


テクニカル分析で有名なロガーロさんのブログも見てみよう♪
人気ブログランキング8位です。

かなり参考になりますよ。
人気ブログランキング内では一番テクニカル分析に特化したブログです。




ユーロドルの上昇に合わせて、ドル円もドル売りの流れになり、107.55円まで下落しました。
超長期のトレンドラインを下に抜けているので、売りの圧力がかなり強いものだと思います。
上昇するごとに戻り売りの玉に当たるのではないでしょうか。
しばらくは上昇できないでしょうね。


ドル円の買いのポジを持っていて不安に思っている人は為替王さんのブログが参考になります。

どこまで下がるのかを教えてくれています。
現役のファンドマネージャーの声なので、信頼性が高いです。

このブログを見れば、安心してドル円のトレードができますよ。
人気ブログランキング33位へ




オーストラリア総選挙が日曜にあります。
完全に選挙のことを忘れて、ポジションを持ってしまいました(汗)
オージードルの売りのポジです。
大きな行事の前はポジを取りたくないので、手仕舞いしようかとも思いましたが、政権交代が実現する可能性が高いといわれているので、豪ドル売りの流れになる可能性があります。
上手くいけば、大きく利益がでるかもです。
ってことでリスキーですが、ポジを保有して週を越えることにします。



シグナルに従っただけで、FX初心者でも今月だけでも資産を2倍にした人がいます。
発売してからもほんとに勝ち続けているシステムトレードです。

6月から発売になってますが、負けた月は1回だけです。
トータルでは5000pips以上獲得してます。50円以上の獲得利幅ということです。
24時間相場に張り付くことができないので、実際はここまで正確には運用できていないでしょうけど、それでも半分だけ従ったとしても、資金を2倍以上にはできています。


相場が分からなくても、矢印がチャートに表示されるので、その通りに従ったポジを取るだけです。


短期のシステムトレードでは一番優秀なものになります。


今ならトレーダーズクラブ(1万円の商品)も特典で付きます。

トレーダーズクラブは相場が次にどっちに行くのか、ストップはどこが最適かを動画を使って説明してくれている商材です。

販売終了になりましたが、販売中は人気のあった商材です。

作者の柳園さんは月に200%の利益を簡単に上げてしまうトレーダーです。

その勝ち組トレーダーが説明してるものになります。


バカラ村のブログからこのシステムトレードを購入された方にトレーダーズクラブをプレゼントします。

この他にもバカラ村が書いたレポート
「テクニカル分析インディケーター」
「相関係数の計算の仕方」
さらに
「宝くじ商材」
「あしあとクエスト」
全部付きます。
詳しくはこちらへ



この他にもインフォカートやインフォトップの商品をバカラ村のブログから購入された方も、上記5点の特典が付きます。


バカラ村のブログから商品を購入された方はバカラ村にメールをください。
メールアドレズは『fxbaccara☆yahoo.co.jp』☆を@に変更して送信ください。
送信する際、商材名と購入時間とインフォトップやインフォカートの受信メールの一部を貼り付けてお送りください。

商材の購入はこちらから

インフォトップ
インフォカート

どの商品でも特典が付きますよ♪





応援お願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/318-becac933 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク