FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 聖杯FXネットトレード » 
  3. 聖杯FXネットトレードのいろいろな設定。長期投資向きのシステム

聖杯FXネットトレードのいろいろな設定。長期投資向きのシステム

今週に販売を再開した聖杯FXネットトレード秘伝プログラムについて、質問が多かったのでブログにアップしておきます。


前回のメルマガでも少し触れましたが、人気の高い長期のシステムトレードです。


こちらのサイトで今週再販されてから24時間売上ランキングを1~5位の間で推移続けております。


他のブログでもオススメとして挙げているようですね。
人気ブログランキング5位の、メタボリック社長ことナイスさんも、オススメとして挙げられています。




このシステムの構造は、ドル円とユーロドルを使ってポートフォリオを組みながら、日足をベースに逆張りと順張りのシステムで運用してます。

ドル円とユーロドルでヘッジがかかり、逆張りのシステムと順張りのシステムでもヘッジがかかったりもします。

長期のトレードとしては最適なシステムではないでしょうか。





やることは前日の4本値を入力するだけです。
CMS社のデモ口座を開設すれば、クリックするだけで簡単に4本値の入力ができるようにされてます。
他のFX会社でもできなくはないですが、多少の誤差が成績に影響する場合があります。
GFT系の会社についてはNY時間を基準にされていないので、使えないのではないかな。

あと多かった質問では、FXA証券などのCTトレーダーでも使えるかということですが、使えなくは無いらしいですが、やはりCMS社を基準に作られているので、あまりオススメはできません。

CMS社はデモ口座でもいけるので、わざわざ口座を作る必要もないし、問題ないのではないかと思います。







気になる成績ですが、昨年発売されてからは勝ってます。
発売してすぐに運用を始めた人は、20万円から始めて、最小ロット運用で含み益を入れて42万円になっているそうです。

バカラ村は初期設定で使っていないので、このような金額ではないですが、シグナルどおりに運用していれば、10ヶ月で2倍以上になっていたことになります。

朝に4本値を入力するだけなので5分ぐらいの作業で、この金額なら結構良いのではないでしょうか。


ちなみにバカラ村はこの聖杯は初期の状態で運用するのではなく、設定をそれぞれの人が変更して、自分の合った設定で運用するのがいいのではないかと思います。


バカラ村が大きく設定を変更したバージョンでは最近シグナルが発生しました。
これがちょっとビックリするところでシグナルを発生しました。

FRBが緊急利下げを発表する日の朝にシグナルが発生して、丁度ユーロドルの押し目を買った形になってます。

最小ロットで今は4万円ほどの利益になってます。
購入者さんの中には、商材代をとりあえず確保するために、一時大きく利益が乗ったときに手仕舞いした方も居られます^^
でもバカラ村の相場観はまだまだユーロドルは上昇すると思いますが。
どうなんでしょうか。


ちなみに初期設定の方も、今の保有ポジションは良い方向です。
ドル円の売りと、ユーロドルの買いのポジションになっているので。






聖杯FXネットトレード秘伝プログラムの欠点としては、長期すぎるシステムなので、忘れがちになることです・・・
ポジションを保有しても決済するまで時間が空くので、結構暇です。
デイトレが好きな人には向かないものですね。




ちなみにバカラ村のブログからこの聖杯FXネットトレード秘伝プログラムを購入された方には、上記の設定の他にあと2つの設定もお付けします。
検証を最適化すれば18年で20万円が130億円を突破する設定もあります。でもレバレッジが高すぎるので、オススメはできませんが。実際の運用もできないと思います。



聖杯FXネットトレードを購入して初めて知ったのですが、レバレッジを上げれば上げるほど成績がよくなると思っていたのですが、ある一定のレバレッジを越えると反対に成績が悪くなるポイントがあるんですね。

知らなかった・・・
でも実際はそんなレバレッジでは運用を考えないので、机上だけの話ですけどね。





上記の大きく設定を変更したバージョンで、30万円利益が乗るごとにポジションを増やす条件(=複利運用)と、初期設定で同じく30万円でポジションを増やす条件を比べたら↓

聖杯FXネットトレード1

かなり変わるんじゃない!?
これをこのブログから購入した方には特典としてつけます。

これらの設定だけでなく、FX関連レポート3つもお付けします。
「テクニカル分析インディケーター」
「エクセルで相関係数の計算のしかた」
「聖杯の特典についてくる財テクプログラムを、よりローリスクに運用する方法」

これらが付きます。
さらにおまけを2つもつけておきます^^
このおまけはバカラ村が作ったものではないので、ほんとにおまけだと思ってください。




長期投資でシステムトレードが好きな人にはオススメできるものです。
相場が全く分からないけど、資産運用に興味がある人もオススメできます。
時間が無いサラリーマンにもオススメです。

今年はスワップ狙いのトレードが難しいので、聖杯FXネットトレードはスワップを狙わず、為替差益だけを狙うシステムなので、このような相場の時には有効ではないでしょうか。



◆「聖杯」トレーディングシステム◆FXネットトレードの詳しい情報はこちらから




応援お願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 01/27 (Sun) 15:38
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/371-25fea035 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク