FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 今週の戦略 » 
  3. G7は為替には影響なさそう

G7は為替には影響なさそう

今日はすごい雪ですね。
今年は本当に寒いです。

バカラ村が住んでいる場所で、これだけの雪を見たのは初めてです。

道路は雪で真っ白。雪の反射で夜なのに少し明るい感じがしてきれいですね。

今はまだ道路は凍結してませんが、このあと凍結するかもですので、夜の運転は気をつけましょうね。







すばる証券が自己休業するようです。
自己資本規律比率が低下したことで3月11日まで休業するようです。

今までの会社はいきなり倒産や行政からの業務停止を受けてましたので、そう考えると事前に対策をしてくれているので良い会社かもですね。

この会社は雑誌などに宣伝をしていたので、使っている人も多いかもですね。
休業後は、また再開するようですので、すばる証券でトレードしている人も問題なそうです。




そういえばフォーランドオンラインは信託保全を開始するようです。
2月18日からになりますが、信託保全で安心して使えるようになります。
スワップ金利が業界最高水準の会社です。
ランド円で40円、オージー円が173円です。他の会社より高いです!!

(スワップが高いと言われている外為どっとコムでランド円36円、オージー円163円です)
手数料無料、スプレッドはドル円で3銭、レバレッジ50倍の会社になります。
スワッパーにオススメできる会社になりそうです^^

手数料0円+スプレッド3銭+高額スワップ!「フォーランド」







今日に東京でG7がありましたが、サブプライムローン問題について情報を共有するということを確認して終わったようですね。
為替の方には影響がなさそうです。

ちょっと安心です。

ただ月曜は東京市場が休みなので、相場は薄くなるため、もしかすると何かに反応して大きく動く可能性はあります。

大丈夫だとは思いますが、もしドル円で108円を越えていくようなら跳ねるかもですので、ちょっと様子を見てみたいですね。


今後のドル円の相場予想はランキングで。




あまりスワップを気にせずトレードしていたんですが、最近の金利変動でかなり状況が変わっているんですね。

豪と米の金利差は4.0%になってるんですね。
これってかなりの金利差ですよね。
充分スワップ狙いの通貨ペアになるぐらいじゃないでしょうか。

日本と米との金利差が3.0%なので、豪と米との金利差の方が大きいんですよね。
とすれば、ドル円のスワップを狙うより、オージードルでスワップを狙うほうが良いってことですよね。

しかも豪は景気が良く、インフレ懸念もあるので買い意欲が強い通貨といえます。
それに対してアメリカの景気は悪く、利下げ懸念があり、売られやすくなっている通貨です。
とすれば為替差益も狙える通貨ペアではないでしょうか。


したがってオージードルはまだまだ上昇すると思うので、中期以上の期間では買っていきます♪

バカラ村の今の順位は?





サイバーエージェントがドル円のスプレッドを3銭から2銭に縮小するようです。火曜からするみたいですね。
手数料無料で信託保全もある会社です。
今なら3000円のキャッシュバックキャンペーンもしてます。

ここの会社は外貨で引き出すこともでき、その際の手数料が他の会社より安くできるので、海外旅行のお小遣いを両替するには便利な会社です。
1000通貨単位でもトレードができる会社です。












今週の通貨の力関係は
ドル>カナダ>円>オージー>ポンド>スイス>ユーロ

終わってみるとちょっと意外な状態でした。
ユーロがまだ調整に入っている状態ですので、来週はユーロが上昇してくるかもですね。


今週は獲得した値幅は110pipsほどでしたが、持ち合いの中でのトレードだったので恐る恐るのトレードって感じでした。
早いとこブレイクして欲しいですね。




ランド円ですが、持ち合いを下にブレイクして下落が進んでいます。

ランキングにも居ているスワッパーには押し目を買っていっている人もいてるようですが、ちょっとヤバイような感じもします。

まだまだ下がるかもです。


FX-ドルランド-02/09

ドルランドの週足です。

高値を越えていくかが注目されてます。
もしこの高値を越えて8.0000を越えるようなら、ランドがまだまだ売られることになります。
前回の高値で反落すればいいんですが、今の流れからは上に抜けるかもです。

もし抜けていくようならランド円は下落が続き、11円台へ行っても不思議ではなさそうです。
スワップを狙ってランド円を買うなら資金管理に気をつけたほうが良さそうです。


ランド円の今後の動きの続きはランキングで






応援お願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング

Comment

三輪啓二と申します。

貴殿のブログをいつも拝見させていただいております
G.O.D Companyの三輪と申します。

充実したブログで、いつも勉強させていただき、誠にありがとうございます。

もしよろしければですが、貴殿のトレード方法が確立しておりましたら、
トレード理論を弊社でプログラミングしてみませんでしょうか?

詳細はこちら
http://www.e-fx1.com/system-touroku.html

皆様のシステムは160システム以上ございます。
●URL:http://www.e-fx1.com
システムランキングはこちら
●URL:http://www.e-fx1.sblo.jp

突然で誠に不躾ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

これからも貴サイトを応援させていただきます。

以上 

お問い合わせは info@systemfx1.comまで
G.O.D Company 
サポートセンター
三輪啓二

  • 三輪啓二 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/11 (Mon) 19:27
失礼致します。

こんばんは。突然のコメント失礼致します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

私は現在24歳の男です。
元スロプロで現在は情報企業家として生活しております。

実は数ヶ月のネットビジネスで500万を貯めました。
今後は株やFXに挑戦していきたいと思っております。

こちらのサイトは大変勉強になり、日々拝見させて頂いております。すごく好きなサイトです。これからもサイト運営を頑張って下さいね。ランキングは毎回応援させて頂いております。

私のブログも暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、禁パチ、禁スロ、鬱病関係
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングのクリックにご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。

シン

  • シン [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/11 (Mon) 20:04
三輪啓二さんへ

はじめまして


バカラ村はシステムを組んでトレードしてませんので、参加しようがないです。

将来的にはシステムを組むかもしれませんが、今のところ予定してません。

大変嬉しいお誘いですが、今回は見送らせていただきます。

今後もよろしくお願いします。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/11 (Mon) 21:44
シンさんへ

はじめまして


バカラ村はパチンコやパチスロは学生までで、今は一切していないので^^;
以前と比べると、かなり変わっているようですね。

あまり今の情報は知りませんが、これからもよろしくお願いします。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/11 (Mon) 21:48
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/383-eb0bb824 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
最新!すばる証券秘密情報!!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「す...

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク