トップスコーラのお試し期間に入ってみました♪
- 2008 02/11 (Mon)
初回1ヶ月は無料みたいなのでちょっとお試しです♪
このトップスコーラは以前に投資の先輩からオススメされたことがあります。
「良いシステム配信サービスだよ」って言われていたので気になっていたんです。
ログインしてみるとすごい量のシステムですね。
まだ全部把握しきれていませんが、全部で7つのシステムがあるんでしょうか!?
これは1ヶ月で全部把握できるのかなぁっていう感じもします^^;
それぞれのシステムで通貨ペアごとの成績も詳細に検証されているので、すごい豊富です。
どのシステムで、どの通貨ペアが有効か分かるようになってます。
どのシステムが一番勝てるのか、儲かるのかが分かります。
他の情報商材と比べると量が全然違います。
さすがにいろいろなFX会社と提携しているだけのことはありますね。
成績については、それぞれの通貨ペアごとに平均損益率や勝率など表示しているだけでなく、検証期間ごとの収益グラフが細かく表示されます。
いろいろなシステムがありますが、自分の重要視したい内容(収益やドローダウンなど)に重点を置いてシステムを選べるので、面白さはあります。
質問が3つあり、それに答えるだけで、自動で自分にあったシステムを選んでくれるのでラクです。
ちなみにバカラ村も選んでみました。
週に3回程度のシグナルのものだったので、しばらくこのシグナルを見てみたいと思います♪
メールで配信もしてくれそうなので、ずっとチャートを見ている必要もないですし、成行注文でなく、指値や逆指値を使うようなので、ほんとにラクに運用できそうです。
成績については、システムがいっぱいあるし、通貨ごとにも成績が変わるので、どう説明したらいいのか分かりませんが。
バカラ村が選んだシステムは成績がそれほど良いものではありません。年間で6.78%の利益のようです。
ただこれはレバレッジ1倍のようなので、レバレッジを10倍にしたら、利益も10倍になるんだと思います。
ドローダウンの低いものを選んだので、レバ10倍よりもっと上げても大丈夫だとは思いますが、お試しだし、ちょっと様子を見てみたいと思います。
成績の良いものなら17%の物もあるので、もしレバレッジ10倍で100万円を運用していたら、1年で270万円になるんでしょうね。
トップスコーラは変な情報商材を購入するより良いです^^
始めの1ヶ月は無料ですし、FX会社とも提携をしていることからもいえます。
無料でちょっと試してみると面白いと思いますよ。
かなり価値のあるものだと思います。
このお試しで成績が良いようなら、続けて加入してみようかとちょっと思ったりしてます。
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 21:40 |
- Trackback(0) |
- Comment(0) |
- Page Top
Comment
Page Top