FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. フェニックス投資法はかなり良い手法だった♪

フェニックス投資法はかなり良い手法だった♪

今日は日曜ということもあって、為替が動いてないので昨日に買ったフェニックス投資法を読んでいました。
これって結構良いです^^
バカラ村の読者さんから良いという情報をいただいていましたが、ほんとに良いですね。

裁量トレード系の手法であればそこそこ知っている方なのですが、これは勝てそうだと思いました。
スキャルピング手法の教材で初めてオススメできると思う教材です。

読んだら分かりますが、トレードを本業としている人が書いたものだと実感できます。
今までいろいろと読んできましたが、理論的なものばかりを並べたものや、説明不足のため購入者が実践できないものが多かったですけど、これはちゃんと実践できそうです。

ルールをまとめた表があるので、それに沿って今の相場が条件に適合しているかを判断できます。
さらにチャートパターンを書いてくれているので、理解もしやすくされています。

フェニックス投資法の教材の値段はすぐに元が取れるのではないでしょうか。



はじめ読んだときは、「増田正美のMM法を改良したものか!?」と思いましたが、全然違いました。

それにMACDを解体して使用いていたので、「解体せずに使用した方がダイバージェンスも分かっていいのでは?」と思いましたが、ちゃんと理由もありました^^


手法自体は順張りと逆張りの両方が記載されているので、1日のうちトレードチャンスは結構あります。
サラリーマンさんでも家に帰ってからトレードできると思います。
残業が多く、家に帰ってくるのが遅いサラリーマンさんには無理ですけど^^;


狙う値幅は10pipsぐらいのときもありますが、トレンドに乗っているときは、ドンドン取れるようにもできています。


インディケーターをかなりたくさん使う手法になります。
インディケーターを使う場合はダマシが多いですが、フィルターが多いのでその分排除できると思います。
エントリーチャンスを増やすために、インディケーターのパラメーターを少なくするのですが、これは今までバカラ村が使っている設定より多くされています。
バラメーターを多くしたらエントリーチャンスが減るのですが、1分足を使うので少ない事は無いのです。



バカラ村は最近スキャルピングをしていなかったですが、フェニックス投資法を購入してまたスキャルピングをしたくなりました。
今まで色々な裁量トレードの教材を買いましたが、この教材は買ってよかったと本当に思う教材です。
他の購入者の人達も高評価のように、バカラ村も高評価です。
しばらくの間、今までのスイングにプラスして、このフェニックス投資法の手法も使っていきます♪


作者さんにメールを何回かして、本業でトレーダーをしている方だと実感しました。
作者さんは本業がトレーダーですので、サポートが多くなりすぎると販売の中止も考えている感じがしました。


500部で値上げになるので、この人気の高さからするともうそろそろだと思います。
スキャルピングが好きな人にはオススメできるものです。


今回こちらから購入された方には、以前1万円で販売されていたトレーダーズクラブをプレゼント。
さらにFX為替テクニカルバックデータ大全集の一部もプレゼントします♪
バカラ村のブログから以前に購入された方にもプレゼントしますので、ダウンロードサイトの方へ行ってみてください。ダウンロードできると思います。
もしできないようでしたら、メールをいただけますでしょうか^^




フェニックス投資法の詳しい内容はこちらから






応援お願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング


Comment

元がすぐ回収出来ると言うのはアフィリエイトででしょうか(笑)
ページがすごく胡散臭いので書いてある事は関係ないです。
限定販売や販売中止手法にはもう飽き飽きです。
プレゼントが1万だとしてバカラさんに入るのは一人の購入で1万5千ほどでしょうかw、あ、これは最初の一人だけでしたね。あとは2万5千か。このコメントも削除していただいて結構ですよ。営業妨害になりますから。ただ一言いいたかったので。やるなら本当にお勧めしてる商材でやってください。

  • 為替太郎 [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 02/24 (Sun) 21:26
  • Edit
為替太郎さんへ

はじめまして。

バカラ村のブログにコメントしてくれて
ありがとうございます。


> 元がすぐ回収出来ると言うのはアフィリエイトででしょうか(笑)

元が回収できるというのは、購入した商材代がFXのトレードで儲けることができるということです。



> ページがすごく胡散臭いので書いてある事は関係ないです。

販売ページは確かに胡散臭いですね。
お金の画像が特に・・・
ですが、書いていることは正論だと思います。
ただ為替太郎様がおっしゃるとおり、どのような手法なのかが全く分からないですよね・・・


> 限定販売や販売中止手法にはもう飽き飽きです。

限定発売というより、値段を引き上げるだけです。
販売についてはまだセールスページを見ると継続しそうです。
この作者さんは本業がトレーダーですので、
サポートに手がいっぱいになって、
トレードができなくなれば本末転倒になるので、
販売中止も考えれるということなだけで、
サポートに時間が取られないようなら、
販売を継続されると思います。






> プレゼントが1万だとしてバカラさんに入るのは一人の購入で1万5千ほどでしょうかw

プレゼントはトレーダーズクラブは1万円で販売されてましたが、
為替テクニカル分析大全集は今でも販売中です。
これの一部も付けてます。


> これは最初の一人だけでしたね。あとは2万5千か

2万5千というのは意味が分からないです^^;
他のことと間違われているかと思いますが・・・



> このコメントも削除していただいて結構ですよ。営業妨害になりますから。ただ一言いいたかったので。


アフィリエイターを本業とされている方なら、削除したいコメントだと思いますが、
バカラ村はトレーダーですので、
FXについて言いたいことをブログに載せているだけです。
そのときにオススメできるFX会社や教材などがあれば、
ついでにバナーを貼っているだけですので。
営業という考え方はないです。
ただあまりに目に見張るものや、
アダルト系の宣伝のコメントは削除します。


> やるなら本当にお勧めしてる商材でやってください。

このフェニックス投資法は本当にオススメできるんですけど・・・
内容が言えないのが悔しいです(><)

裁量トレードですので、全ての人は勝てないと思いますが、
今の勝ち組が5%しかいてないのであれば、
残りの95%の人が見れば
勝ち組の割合は増えると思ってます。

またこの教材は今39800円ですが、
充分、内容と値段がつりあっていると思います。

例えば魔術師リンダ・ラリーは3万円近くしますが、
いろいろな手法が書いているとはいえ、
FXの実践用にはできてませんし、
質問をしても回答が返ってきません。

質問の回答をする人の側からみると、
かなり手間がかかり時間もかかります。
その時間はトレードができないので、
当然収入も減るわけです。

それらを比べれば値段との釣り合いが取れているとバカラ村は思うのですが。

為替太郎様は、FXをかなりやられて、しかもネット内の情報にも詳しそうなので、
こんなにも説明する必要もなかったかもですが、
投資系のものはどうしても高くなってしまいます。

長くなってしまってすみません^^;


それでは今後もバカラ村をよろしくお願いします。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/25 (Mon) 00:10
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/397-7d2a1548 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク