FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 今日の収支 » 
  3. 金曜の雇用者統計がすごく重要です

金曜の雇用者統計がすごく重要です

また脱税のニュースがでましたね。
2億1千万円の所得を隠して7000万円の脱税です。
3年間でのFXでの利益を全て隠していたようです。
65歳の元高校教師らしいです。

隠した気持ちも分かりますが^^;
税金も国がちゃんと使ってくれるんであれば払う気になるんですが、無駄遣いが多いですから、払いたくなくなりますよね。
以前のニュースに、予算を使いきるためにお金を捨てたとか燃やしたとかいうのも報道されてましたしね・・・
ですが、税金はちゃんと納めましょうね^^

FXのニュースは脱税ニュースばかりのような気もしますが。
脱税のニュースがあるごとにFXの人気が出てきているので、良いことなのか悪いことなのか・・・
ですが、FXは儲かるっているということは誰の目からみても確かですね♪
負けている人も多いですけど、じっくりすれば勝てるようになりますよ~。




昨日のバーナンキ議長の発言はドルにとってあまり良い内容ではなかったですね。
アメリカの景気が悪いという内容を述べているものでした。
ドルはまだ売られるんでしょうね。
さっき発表されたADP雇用者数もあまりよくなかったです。
ただこの発表の反応は限定的でした。
前回の発表のときADPは良かったのに、実際の雇用者統計数がかなり悪かったので、今回は反応しなかったんでしょうね。


オーストラリアについては、豪準備銀行の補佐であるイーディー氏が「オージーの上昇がインフレを冷やす要因」と述べているので、オージーの上昇を容認していると考えていいんではないでしょうか。

さらにオーストラリアのGDPの発表が今日にありましたが、四半期比では予想と同じでいたが、前年比では予想が3.6%に対して3.9%とかなり良い数字です。

この2つを合わせるとオージードルの買いですが、テクニカル的に小さなレジスタンスが多いですね^^;

オージードルの買いも良いのですが、ユーロドルの買いもいいのでは。
先週の金曜にブログに書いたように、オージードルよりユーロドルの方が底は固いので、安心感はありますよね。
現にオージードルは下がっているけど、ユードドルは水平に推移しているだけだし。



FX-ユーロドル-03/05

ユーロドルの日足です。

勢いの強かった上昇で過熱感が大きかったですが、持合いが続いて少し解消されました。
しかしオシレーター系指標はいまだに加熱気味です。

明日にはECBの政策金利があり、市場予想は据え置きです。
問題はこのあとのトルシェ総裁の発言です。
月曜みたいにユーロ高是正発言がでるのか、ユーロ高容認発言が出るのかに注目です。
仮にユーロ高是正発言が出たとしても、1.5150では買いの玉がでてきてサポートされそうです。

明後日にはアメリカの雇用者統計ですので、かなり重要ではあります。
これがブレイクのキッカケにもなりそうです。



ここ数日持合いが続いているわけです、持ち合いとなったあとの基本はブレイクした方に付くことです。
上昇していくと思うのですが、もし下へブレイクした場合は1.5000のサポートが機能するのか見ていく必要があります。
基本的には1.5000は買っていいレベルだと思うのですが、いまだに過熱感が残っていることからも、もし割れたとしても中期移動平均線が位置する1.48ミドルではサポートされると思います。



中期的には1.5500を越えていくと思っているので、押し目を買っていきます。
ほんとはもっと上昇していくと思ってますが、オプションの防戦とかがでてきそうですし、いったんはこの手前辺りで利食ったりすると思います。


とりあえず、明日のECBの政策金利の後の発言と、明後日のアメリカ雇用者数に注意しながら、基本はユーロドルの買いだと考えてます。


ユーロドルの売りで攻めるのであれば短期でのトレードがいいと思います。
そのときに重要になるのは、取引コストです。

手数料無料で、スプレッドが0.9pipsの業界最安値の会社であるFXブロードネットがオススメです。
1pips動いただけで利益になるので、すごく使いやすいです。
さらにレバレッジも400倍からいけて、通貨単位も1000単位です。
小額から資金を増やしていけます。

さらに信託保全もあるので安心。
新銀行東京がカバー先になります。あまり経営状態は思わしくないようですが、東京都(石原都知事)がさらにカバーしてくれるような感じなので、安心かな^^

FXトレーディングシステムズの詳しい内容はこちらから





FXトレーディングシステムズを使っていたあとのレビューもあります。
こちらのランキングへ



応援お願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング

Comment

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?
弊社はアトムシステム販売と申します。
是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

最近ではサイトに誘導する形のブログサイトを作成して、そのブログにランキング登録してそのブログサイトのランキングを上昇させ、上位にいることでサイトへの誘導を行う手法が増えております。ブログからのアクセスはSEO対策にも有効とされております。

弊社では御希望のランキングサイトをより自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp

  • アトムシステム販売 担当:岩瀬 [#0MXaS1o.] |
  • URL |
  • 2008 03/06 (Thu) 19:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/408-76fcd4df この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
為替 デイトレード:為替 予想

FXのオンライン取引を国内で最初にスタートしたトレイダーズ証券function ...

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク