FC2ブログ
  1. Top » 
  2. FX-max weekly » 
  3. 勝っているシステム!?FX-max weekly

勝っているシステム!?FX-max weekly

こんばんは、バカラ村です。

日本ファースト証券が金融庁によって破産申し立てを受けました。
この会社はいろいろと問題があったみたいで、昨年から何度か行政処分を受けてました。

今回の破産申立の理由は自己資本比率が低すぎたことです。

実質的に金融庁に潰されたのと同じ意味だと思いますが、顧客を護るためだそうです。

顧客の資金は全て返還できるようです。
とりあえず問題なさそうですね^^


FX会社の情報はランキングで






インフォカートで最近ずっとFX-max weeklyの売上がいいようで、発売後から売上ランキングの1位~3位で推移してます。
3ヶ月ずっと売れ続けているようですね。


FX-max weeklyはシステムトレードで、週に1回だけ見ればよく、運用するにはすごくラクです。


使い方もクリックを数回するだけで、注文する値段が表示され、それを取引している会社に注文をだしておくだけです。

対象通貨ペアはドル円・クロス円の7種類です。


どういったロジックなのか、はっきり公開されていませんが、成績は発売後から勝っています。
普通に使えば発売後からの3・4ヶ月で資金が2倍になっています。

検証期間は2002年からあるのですが、100万円を2002年10月から運用していれば5兆円を越えています。

これだけみればすごい成績です^^


ですがバカラ村はこのシステムを使いたいと思いません。
その理由はドローダウンが大きすぎるからです。
成績は良くても、ドローダウンが大きければ怖くて運用できないです。

ちなみにドローダウンとは、収益をグラフにしたとき上昇した山から、下降した谷の深さの部分を言います。
このドローダウン(谷)が少ないことがシステムトレードにとって重要だとバカラ村は思います。

はじめたタイミングが悪ければ、大きく損をして立ち上がれない状態になるし、心理的にも良くないと考えます。

また、ドル円・クロス円の7種類を取引するわけですが、シグナルの方向が同じことが多いです。
週足を使ってのトレードなら、ドル円が買いなら、ユーロ円は売りなど、リスクをヘッジするべきかなぁと思います。
短期的に一気に資金を殖やすのであれば、同一方向にシグナルが出るほうが大きく殖えると思いますが、週足を使うのであればゆっくりでもいいから安全に運用する方がいいような感じに思います。


ですが、発売後から勝っているので、しばらく様子を見たいですね^^
このまま勝ち続けれるのであれば、将来的に使ってもいいかなとは思います。



どんな感じのシステムなのか知らない方は、サンプル版を無料でダウンロードできるので、見てみるといいとおもいます。
確か14日間(記憶が定かで無いです・・・)使えるものだったと思います。

サインプルを使ってみるには、こちらのサイトから、左サイドバーにある『操作ガイド』をクリックすると、ダウンロードのできるページに行けます。
無料ですので使ってみてもいいかも。



このシステムは1000個限定の発売で、もうかなりの数が売れているようです。
もうそろそろ売り切れそうな感じではありますが。
1月の時点で2月末の販売終了が予想されていました。
その当時は販売ペースが早かったのでこのような予想になってましたが、今は落ち着いているようで、売り切れまでの期間が延びているみたいです。


まずは無料で使えるサンプルを見てみるといいのではないでしょうか♪
サンプルのダウンロードはこちらから


今のバカラ村の順位はこちら♪




応援お願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング

Comment

こんばんは
FX MAX WEEKLY は現在好調みたいですが、更に高人気なDAILYは逆に低調のようですね。(●●侍さんのメルマガの受け売りです)
販売ページではDAILYは専業さん向けとか書かれていましたが・・・

FXトレンドシステムは現在のような相場状況で好調と●●トレーダーさんのメルマガで言っておられました。

システムトレードはドローダウンがあるのがわかっていてもやっぱり気になりますね。

行き着くところはバカラ村様のように短期の裁量でのスキルをあげるのが一番堅実かもしれませんね。

余談ですが
●●トレーダーさん資産状況をメルマガで公開されてますが、ちょっと前まで1500万強が最近一気に900万までいってますね。
いくらレバレッジ管理をしっかりしているスワップ投資でもここまで為替損が増えるとメンタル面でとってもきついのではとおもうのですが

ほんとに為替に値頃感は無いいんですね。
ここ数日の動きは初体験だったのでとても恐かったですしいい経験になりました。


  • さちすけ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/20 (Thu) 23:44
さちすけさんへ

こんばんは~


FX-maxデイリーは専業向けなんですか!?^^
朝に見るだけなので、
サラリーマンさんや主婦の方でも使えそうな感じに思うのですが、
どうなんでしょうね^^


ですが負けているようですね・・・



バカラ村は裁量の方が好きなのですが、
システムも好きな人が多いですね。
売れている教材を見ても
システムの方がよく売れているようですし。




○○トレーダーさんはすごいですよね。
当初の予定通りに動いているようなので。
バカラ村なら間違いなく好き勝手にトレードしていると思います^^;

するのであれば○○トレーダーさんみたいな
計画を立ててその通りに運用する方が正しいと思います。
例え負けであったとしても、予定通りに運用する方が正解です。




最近の相場はすごいですよね・・・
ボラティリティが高いです。
波に乗れば大きく取れますが、
反対に行けばすぐに切らないと
やられてしまうので、怖いですね^^

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/21 (Fri) 22:34

こんにちは 
私はWEEKLYを使って1/14から運用していますが、レバ10倍で利益上乗せなしでコツコツとやって、今はプラス収支です。1/14からの成績は10戦5勝の勝率50%です。まだ連敗がないのと損小利大が実現できているのでうれしいです。ヘッジの件ですが、今週は5通貨買い、2通貨売り。来週は3通貨買い、3通貨売り。ですのでヘッジはできていますよ。今週なんかはそれでかなり助かりました。要は欲を出さずに低レバレッジで運用するのが一番だと思います。

  • よし [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/22 (Sat) 10:40
よしさんへ

こんばんは~

コメントありがとうございます。


FX-maxは発売されてから勝っているようでいいですね^^

ヘッジもかかっているときと
かかっていないときがありますが、
かかっているときは安心はできますね。


ドローダウンのことさえリスクとして飲めるのであれば
実際に運用してみたいのですが、
さすがに大きすぎるので^^;

それに気になる部分もあって・・・


ですが結果が全てですので、
勝っているので良いのかも知れないです^^


それでは今後もよろしくお願いします♪

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/23 (Sun) 20:37
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/422-d86fb419 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
【FX-max Weekly】についてのブログリンク集

FX-max Weekly に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ・評判は…

-

管理人の承認後に表示されます

  • from |
  • 2008 09/29 (Mon) 10:50
foreign currency mutual funds

The US Dollar is weaker today , with the Euro trading through Friday’ s 1. 5744 highs and the dollar versus Yen failing to sustain a brief Asia session test above 108. The British Pound is doing poorly after weak house price numbers. US yields have mo...

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク