FC2ブログ
  1. Top » 
  2. FX常勝バイブル » 
  3. いまだに人気のあの商材。

いまだに人気のあの商材。

インフォーカートでいまだに人気のある「FX常勝バイブル」
一位を守り続けていますね。
バカラ村も購入しようか以前は迷ってた商材の1つです。

しかし購入は止めましたけどね。

月に25%の利益があることを謳ってる商材です。
初心者でも25%の利益ですよ。
すごいですよね。

っていってもエントリーする値段の指示を出すのは、著者の大橋さんなんですけどね。

でも先月は全然ダメだったみたいです。
いろいろなブログを見て、結果を見ると、10%増えていればいい方だったみたいですね。

まぁ、どんだけ為替のことが分かっている人でも、いつも利益を出すことは無理でしょうね。

バカラ村もお偉いさんの発言を信じて、やられた事があります
昨年の5月の超円高のときです。

為替のアナリスト達はほとんどが去年の終わりは「円高になる」っていってました。
でもこれだけならまだ半信半疑だったと思うのですが、榊原英資先生まで円高だと言ってたので、円を買いまくりました。

ちなみに榊原英資先生とは、今は早稲田の教授ですが、以前は日本政府による市場介入の指示をだしてた人です。
市場介入する人なら為替について誰よりも知っているはず、と思ったわけで。。。

ドル円のレートが110円台ぐらいになってる頃だったと思いますが(去年の5月中です)、榊原先生は「今年は100円へ。もしくは105円へ。」っていってました。
実際は。。。
行ってこいの相場ですぐに116円台に。その後、円高に行く気配もなく。。。

こんなお偉いさんでも為替は間違えちゃうわけですから、大橋さんも間違えることはあると思います。


でもこんなことは問題じゃなくなってきてます

あるブログでえらいことが分かってきました。
大橋さんがエントリーポイントを指示するわけですが、誤った指示をしたことに対して、そんな指示はしていないという内容なのです。
指示を信じてポジを取った人はどうなるんでしょうか。

間違えるのは仕方ないにしても、そんな指示をしていないと言われると
この商材を買った人たちは大橋さんを信じて買っているはずなのに。

このブログを探すのは簡単です。
ブログランキングで「FX常勝バイブル」・「大橋式」・「勝率100%月25%」などの記載されているブログを見ていけばすぐ辿りつけます。
今日からランキングに登録されたみたいなので。すごい勢いで上がってきてますよ
他のFX常勝バイブル絶賛派の人のブログも見ることになりますけど、どっちが正しいのか分かると思いますし

できたら、正しいと思った方のブログを応援してください
否定派のブログはこれ1つですが、絶賛派のブログが大部分を占める中どうなるか気にもなるし。

反響をよんでる否定派がいるランキングは人気blogランキングです。
こちらをクリックしてもバカラ村の応援クリックにはならないURLです。
これを利用して上位に上がっていくことはバカラ村は考えていないので。応援してくれる方は下の方をクリック願います
本音はこれを利用して上がって行きたいんですけどね。
でもそうするとなんか、今回の記事の信憑性がなくなるような。


否定派のブログにたどり着いたら、コメントを端から端まで読んでみてくださいね。
時間がかかるけど。
でも本当に胸が痛くなるような内容ばかりです。
最近のはなんか攻撃的な(反撃的??)内容のコメントになりつつありますけど。



昨日のNY時間終わりにドル円は円高方向に戻しましたね。
下髭の長いローソク足ができると思ったのですが。
でもとりあえずは円安になってますね。
スイングとしてみれば、まだ円高に進むと思うので、戻り売りがいいと思います。
1月29日・2月12日・2月22日と高値を三回叩かれているので、しばらくは円安方向に行きづらいでしょうね。
ちょっと崩れたヘッドアンドショルダーですよね
ただネックラインを118.98円と考えると、ターゲットが115.77円になるので、もう下値を達成したことになるので、突っ込んでは売っていけないですけどね。

デイトレで行くなら、116.60円での逆指値でのロングです。
ただ、あまり利幅は取れないので薦めれませんけど


やはり戻りを待って売っていくのがいいと思います。


書いてるうちに116.60円にワンタッチしましたね


今日は長い記事でしたけど、最後まで読んでくれてありがとうございます
応援してくれる方はここをクリックしてね



FC2ブログランキング


人気ブログランキング



Comment

バカラ村が自分自身のブログにコメントするのはおかしいかもしれないけど、言いたい事が。

記事に書いた否定派のブログのランキングの上昇がすごい勢いです。。。
こんなの、この否定派ブログの管理者とバカラ村が同一人物なんてありえないですよ。
もし同一人物ならバカラ村のブログももっと上位に位置づける能力があったと思うので。

同一人物じゃないのがはっきりしてきたし、この否定派のブログのリンク先を書いといてもよかったような。。。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/06 (Tue) 21:53

すみません。
バカラ村は基本的にコメントは削除しませんが、アダルト系や完全な嫌がらせと思われるのは削除させていただきます。
なのでそれらの相互リンクもしません。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/07 (Wed) 13:29
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/50-dd87115e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
市場介入最新ガイド

市場介入市場介入(しじょうかいにゅう、market intervention)とは、外国為替市場において中央銀行などが特定の政策目的をもって取引を行うことである。この場合、特定の政策目的とは自国通貨の為替レートを維持、切り下げ、切り上げることにより起きる経済上の効果を指す

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>




ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

プロの情報
西原さん ZAI FXメールマガジン
志摩さん 志摩力男のグローバルFXトレード!
今井さん FXプレミアム配信 with 今井雅人メールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ラリー・ウィリアムズ2021フォーキャスト


ジョンJマーフィー


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

JFX

JFXタイアップバナー

タイアップ中。キャッシュバックだけでなく、私のトレード方法の動画もプレゼント!

FXTF
変更後バナー_120x120px

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 20万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
無料の動画
JFX小林社長とのバナー

通貨の強弱を見極めてトレードする方法。
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近の記事
FC2ブックマーク