メルマガ配信もしてます♪不定期で、忘れた頃に配信してます。
無料ですし、いつでも解除できるので登録してみては♪
G7後の市場参加者の反応。良くない・・・ 10/12
G7が終わりましたが、やはり市場関係者の大半は、今回の会合で金融安定化への具体策が出なかったことにより、まだ下落の動きは継続する方向で見ているようです。
すなわち週明けはドル円クロス円が下がるという見解の方が多いようです。
ダメおやじさんのブログでいろいろな方の相場予想をまとめてくれていますが、そちらでもドル円やクロス円は戻り売りで考えている方が多いようです。
相場予想を見るには人気ブログランキング4位のダメおやじさんのブログへ
木曜と金曜の日足を見れば短期的に上昇しそうな形ですし、金曜の1時間足を見ればドル円はいったん上昇しそうには見えますが、中期トレンドは明らかに下なので、私はいったん月曜は様子見します^^
G7の反応について相場がどういう反応をするのか見てみたいので。
やるなら週初はドル円の押し目買いですが無理なトレードをするよりは、確実に取れるところだけ取る方が最終的なパフォーマンスは良いですし♪
ってことで月曜日は眺めているだけにします^^
エキサイトFXの親会社がクリック証券に変わったということは知ってましたが、かなり営業利益が少なかったんですね。
4〜6月までの売上高が100万円って・・・
ネット上をウロウロしているとエキサイトFXを使っている方が多かったようですが・・・
実際の使い勝手はどうだったんでしょうか。
とりあえず引き受け先があってよかったですね^^
今の状況は異常事態ですので、FX会社選びにも気をつけたいです。
1日で160万円の儲け。今月では900万円の儲け。
詳しくは人気ブログランキング19位の「FXデイトレード兄貴の随筆」へ
収支より、58連勝しているというのがすごい!!
いろいろな情報販売がされていますが、その中には価値の無い物も含まれて販売されていたりします。
購入してみないと中身が分からなく、買ったあとに損をしたと思ったこともある人も多いはず。
私もその1人ではありますが^^;
ですが、そんなことが無くなりそうなサイトができました^^
情報商材の検証サイトです。
しかも普通の検証サイトとは違い、一般の方が名乗りを上げて検証して、その成績を公開していくという形をとってます。
成績はグラフ化されて公開されており、しかも数名の方が検証しているので、その情報商材が本当にいいものかどうか分かりやすくされてます。
これで変な情報商材が販売されるのが防げるのではないでしょうか^^
情報商材の検証サイトへはこちらです。
情報商材を購入しようか迷っているなら、「検証をする」と名乗りを上げてみるものいいかもです。
タダで情報商材を手にすることが出来るので♪
その変わりその後の成績は公開されますが。
こんなサイトが出来ることを待ってました^^
商材の作成者は販売目的だけで儲けようと思っている人が多く、それに騙されて購入する人が多かったですから。
投資系の情報販売は1つ数万円以上する高額なものが多いので、販売者側も儲かるということで内容を気にせず作っているものが多かったですから。
そういう私も結構な数のものを購入して、腹立たしい思いをしたことが何度もあります(汗)
数千円ほどで書店で売ってそうな内容のものが、数万円で売っているわけですから。
でもこれで販売者側も変なものを販売できなくなるのではないでしょうか^^
価値の無い商材をなくしてくれるかも知れないサイトはこちら♪
月曜は祝日ですし、トレードをする人も多いと思いますが、市場は薄いので乱高下しやすいですから、くれぐれもお気をつけて♪
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
「スター為替Blog24」もチェック!
コメントの投稿
トラックバック
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/631-05856744











